子育て・グッズ 次女が熱を出していて、解熱剤を飲ませてもいいと言われています。朝に熱が下がっていたら保育園に行かせるか悩んでいます。保育園は休ませるか、職場は休みやすい環境です。 質問なんですが次女が今日の夕方から8度3分あります。ずっと鼻水、咳があって保育園にも通っているので一応受診したところ熱もあがってしまいました。薬は貰ってきていて解熱剤も辛かったら飲ませていいと言われています。もし、朝下がっていたら保育園行かせますか?休ませますか?職場は比較的わかってくれて休みやすい環境ではあります。 最終更新:2018年4月18日 お気に入り 保育園 保育 熱 職場 みき(6歳, 8歳, 11歳) コメント YuU·͜·ೢ ⋆* 理解のある職場なら 病み上がりだし休ませます🙌💦 4月18日 みき コメントありがとうございます😊ですよね💦熱は引いては来てますがやっぱ身体がキツイみたいで愚図って寝ました(T . T) 4月18日 YuU·͜·ೢ ⋆* まだお子さん小さいですし ママのかわりはいないので 付き添ってあげてください^^* 4月18日 みき ありがとうございます😊今日、明日は付き添ってます( ^∀^) 4月18日 YuU·͜·ೢ ⋆* 早く元気になりますよーに✨ みきさんも移らないように 気をつけてください✩ 4月18日 みき 私へのお気遣いありがとうございます😊 Y.mamas2さんも風邪には気をつけて下さい( ^∀^) 4月18日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みき
コメントありがとうございます😊ですよね💦熱は引いては来てますがやっぱ身体がキツイみたいで愚図って寝ました(T . T)
YuU·͜·ೢ ⋆*
まだお子さん小さいですし
ママのかわりはいないので
付き添ってあげてください^^*
みき
ありがとうございます😊今日、明日は付き添ってます( ^∀^)
YuU·͜·ೢ ⋆*
早く元気になりますよーに✨
みきさんも移らないように
気をつけてください✩
みき
私へのお気遣いありがとうございます😊 Y.mamas2さんも風邪には気をつけて下さい( ^∀^)