※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

うちのマンションの前はバス停です。よくバス待ちの人がマンションの敷…

うちのマンションの前はバス停です。よくバス待ちの人がマンションの敷地内に入ってきます。近くに障害を持っている方の作業場があり、作業場の人達もうちのマンション前のバス停を利用していているのですが、マンションに停めてある車をベタベタ触ったり、舐めたりしています。今日も同じマンションの知り合いの車を触って舐めているのを見てしまいました。作業場の方何人かバス停を利用していますが、多分同じ人がしています。2週間前にも触られて、舐められていたみたいで、洗車したと言っていました。駐車場の入り口に立ち塞がっているから、車がマンションに入れない、出られないなどもあり、マンションの人みんなが困っていて、管理会社に連絡して何か手立てを考えてもらいたいと言っているのですが、この様な事で電話してもいいと思いますか?

コメント

ちゃんころ

うちと似てます。
うちのマンションは前にバス停はないですが
近くに障害者の方が仕事をする場所があり
そこの方がマンションに立ち入ってしまうことがあり
一時期問題になりました。
管理会社からそこの作業場へ連絡が行き、
そこの作業場スタッフの方が
仕事終わりは見回りしてくれました。

かか

それはもちろん、電話して相談した方がいいですよ。
障害者の方なら百歩譲って触るのはしょがないかなとも思いますが舐めるのはさすがに気持ち悪いですよね。
マンションに理事会はないのでしょうか?あるのなら、理事長さんから話してもらっては?

あみちん

うちもバス停目の前のマンションですが、管理会社に直接電話したもいいし、総会のときに話しても良いと思います。
張り紙するなりカメラ付けるなり、何をするにしても総会で可決されないと出来ないのでw

• maaa

maaa

うちのマンション総会とか一切ない所で…管理会社に電話するのが一番手っ取り早い方法なんです😓💦💦

• 4月18日