※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

うちの旦那は私の妊娠中もタバコ横で吸う、娘が生まれても同じ部屋で吸…

うちの旦那は私の妊娠中もタバコ横で吸う、娘が生まれても同じ部屋で吸う、私に言い続けられてようやく別の部屋で吸うようになりましたが、においがリビングまで来ます。😭
旦那がタバコを吸ってる部屋のクローゼットには私の服がたくさん入っています。😭
その服達も傷みますよね?💦

いい加減タバコ外で吸って欲しいです。服はまだ我慢出来ても、娘への影響を考えるとほんっと腹立ちます。
同じような状況の方いらっしゃいますか?😭

コメント

hana

衣類にタバコの煙がついても有害物質が付着するらしいですよー💦外では吸えないんですかね??

• みーちゃん

みーちゃん

外で吸って欲しいと何回も言っても、全く聞く耳持たずで困っています…😭😭

• 4月18日
(^O^)

申し訳ないですが、自分の子供のことをどうも思ってないから同じ部屋で吸えるんだと思いますよ!
喘息とか他の病院になってもいいと思ってるんでしょうか。
最低でも外で吸ってもらうのは難しいのでしょうか。

• みーちゃん

みーちゃん

私も最初は毎日言い続けて、今もタバコくさいとずっと言っているのですが 聞く耳持たずです…😭
    現に娘はぜーはー言うことがあるので心配です。

• 4月18日
  • (^O^)

(^O^)

私の義妹の旦那もタバコをずっと吸ってて子供二人とも喘息になってます!

• 4月18日
とも

私も元喫煙者なので旦那には強く言えませんが同じです😅
娘もこれから動くようになるし、別な部屋で吸ってねとは言ってあります。
アイコスなんですがあれも匂いしますからね~
娘にそのうちパパくさーいって言われてやめないかなと思ってます!

• みーちゃん

みーちゃん

アイコスも害がないわけではないですもんね💦

うちも、娘が言ってくれることを祈ってます😭早く言って欲しいです(笑)

• 4月19日
めくま

うちの周りの人達は、喫煙者でも、流石に、妊婦や子供の前でとか吸わないですよ。💦
うちは必ず外で吸った上で、毎回うがいしているし、外でも、においがつくような場所に行った時は、本人が自発的に、家に入るなりシャワーとにおいの着いた衣類を洗濯にかけてます。

やめられないのは仕方ないにしても、せめて周囲に迷惑をかけないで欲しいですね。

• みーちゃん

みーちゃん

すごい徹底されてますね😭✨
    羨ましすぎます…!そこまでして下さる人も珍しいですけどね!安心して出産できますね!😭😭

• 4月19日
ゆうり

私の旦那はキッチンで吸います。

• みーちゃん

みーちゃん

換気扇のところですか??
    うちはキッチンから娘が昼寝するところまで近いので、言い続けて追い出しました😭

• 4月19日
  • ゆうり

ゆうり

換気扇の下とかたばこ吸いながらトイレくらいです。トイレはやめてほしいです。

• 4月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

におい残りますもんね😭💦
    お互い家族を守るために頑張りましょう✊🏻

• 4月19日
  • ゆうり

ゆうり

私は吸わないので臭いが気になります。

• 4月19日
いちご

旦那の実家に住んでた時に、旦那とお義父さんは外で吸ってるのに旦那の兄は普通に部屋で吸ってました…
嫌なので引越しました。

• みーちゃん

みーちゃん

うちの義父も同じ部屋でバンバン吸うので家に行くのが嫌です…😭父親がそうだと、息子もそうなりますよね…💦

• 4月19日
かなでママ

うちの旦那も普通に子どもがいるところでタバコ吸います( ; ; )
何度注意しても「子どもは元気に育っているし、俺もそういう環境で育ったから大丈夫」と意味の分からない言い訳を言います(T ^ T)
そういう問題じゃないですよね…
どうしたらいいんでしょうかね?

• みーちゃん

みーちゃん

一緒です😭😭
    自分は自分、娘は娘で考えて欲しいですよね。

実は昨日の夜、意を決して旦那にもう一度タバコについて話しました!
    旦那は今日の朝は外でタバコ吸って出かけて行きましたよ…(続くといいですが)
    お互い娘を頑張って守りましょうね😭😭

• 4月19日
mmmmmm

うちも前はそうでした💧
タバコ家のなかで吸ってたら、毎回水鉄砲家のなかで発射してましたww
もちろん掃除は旦那‼️
今はベランダで吸ってます♥️

• みーちゃん

みーちゃん

可愛い追い払いですね💕(笑)
    それで外に行ってくれる旦那様素敵です!

• 4月19日