※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーインカーのステッカーについて質問です。いつまで貼るか、購入方法、おすすめのタイプを教えてください。


カテゴリあってるかわかりませんが💦

車につけるベビーインカーのステッカーについてです!
今は旦那の車1台のみで旦那が嫌だと言うので
ステッカーなど、なにも貼っていません。

5月の中旬〜6月ぐらいに
私の姉が所有している車をもらいます
そのためベビーインカーのステッカーを購入予定です🙌🏻

︎︎︎︎☑︎みなさんいつまでベビーインカー貼る予定ですか?
またはいつまで貼っていましたか?

︎︎︎︎☑︎購入はネットですか?
店舗でしたか?

︎︎︎︎☑︎これ可愛いよってオススメあったら教えてください😊
今のところ吸盤タイプがいいな、と考えています👌🏻

コメント

Haruki

キッズインカーになる頃に
剥がそうかなって思ってます(´∀`)

購入はネットです!

私はミニオンが大好きなので
ミニオンのシール貼ってます♡

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます

    キッズインカーって何歳頃に変更予定ですか?

    好きなキャラがあるとそれにしたくなりますよね😊

    • 4月18日
  • Haruki

    Haruki

    3〜4歳くらいかなって思ってます🤔
    でもその頃下の子もいるので
    二枚貼りになるなーっと悩んでます😅笑

    • 4月18日
  • まま

    まま

    2枚貼ってる人見たことないです😂
    上の子に合わせるか下の子に合わせるかも問題ですね😂

    • 4月18日
  • Haruki

    Haruki

    ですよね笑
    私も見たことないです😂
    しかも私は車の後ろにべたべた
    シール貼ってるので貼るところなくて
    どーしよって感じです🤣w

    旦那に貼りすぎ、引くわ〜って
    言われちゃってますwww

    • 4月18日
  • まま

    まま

    アーティストのシール山ほど貼ってる車とかありますよね☺️

    旦那さんに引かれちゃうなんて…😂

    • 4月18日
  • Haruki

    Haruki

    私は愛犬のシールを貼ってるんですが
    すでに4枚貼ってます笑
    1匹は亡くなってはいるんですが、、
    剥がすなんて出来なくて😢

    すぐ私の車って分かりますよwww
    だから良いじゃんって言ってます笑

    • 4月18日
  • まま

    まま

    わんちゃんですか🐶💓
    たしかに剥がすの悲しいですね💦

    目立ちそうですね🤣

    • 4月18日
★

イオンのベビーコーナーで買いました!
哺乳瓶の形のシール貼ってます🙋

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます

    よく見ますね😳
    いつ頃まで貼ってる予定ですか🤔?

    • 4月18日
  • ★

    色々種類ありますよね!
    アカチャンホンポにも結構種類ありました✨
    幼児になった1歳からキッズに変えようと思ってます🤔

    • 4月18日
  • まま

    まま

    1歳から変える予定なんですね😌
    うちは下の子がもー産まれるし
    まだベビーインカーでいいのかなって思ってます😂

    • 4月18日
  • ★

    下の子考えたらベビーでいいと思います✨😊
    もし私だったら下の子のタイミングで変えると思います🤔

    • 4月18日
  • まま

    まま

    そーですよね!
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月18日
t.s mama

知り合いに名前 in carで
作ってもらいました😊
ずっと貼っとけるので😆

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます

    そんなのもあるんですね🙌🏻
    たしかにそれなら剥がす必要ないですね☺️

    • 4月18日
  • t.s mama

    t.s mama

    多分調べたら作ってくれるとこ
    あると思いますよ😆

    • 4月18日
  • まま

    まま

    ネットで探したらありそうですね☺️
    明日調べてみます💓

    ちなみに下のお子さん産まれたら2枚貼るってことですか🤔?

    • 4月18日
  • t.s mama

    t.s mama

    生まれたらin carは貼らず
    二人の名前だけで
    作り直す予定です😊

    • 4月18日
  • まま

    まま

    名前だけにするんですね👌🏻
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月18日