※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

GWの日帰りお出かけ予定を教えてください。月齢が近い方の参考にしたいです。関市在住でママ友募集中です。

みなさん、GWの予定は決まってますか??
せっかく気候も良くなってきたので、どこか日帰りで
お出かけしたいのですが…全く浮かんでこず。。笑
みなさんのご予定を参考にさせてください( ˘ω˘ )
月齢が同じぐらいだとすごくすごく参考になります!!

ちなみに岐阜県の関市に住んでおります!
気軽にお会いできるママ友さんほしいです★
ご近所さんぜひお友達になってくださーい(o^^o)

コメント

deleted user

月齢は少し違いますが、、
私は郡上市に住んでます!

ゴールデンウィークではないですが、
4ヶ月の時に東山動物園に行って、
ゆったりと一泊二日してきましたよ☺️

  • みほ

    みほ


    コメントありがとうございますっ★
    郡上市、冬場はお世話になってます(^^)
    よくボードに行きますよ♩

    少し距離がありますし、一泊できると
    時間に追われず、子どもにも負担かからずで
    いいですよねっ(*´ー`*)
    動物園たのしいですもんね〜〜♡

    • 4月19日
ゆゆら

可児市に住んでます(^^)!
マーゴ よく行きますよ♬笑

  • みほ

    みほ


    コメントありがとうございます★
    マーゴ近所です(*^^*)
    赤ちゃん向けのイベントも時々やってる
    みたいですもんね〜〜♩
    ベビー服取扱のお店が増えたらな…
    なんて思ってます( ˘ω˘ )
    普段は食料品とかも1人で買いに行くので、
    家族でスーパーぶらぶらするのも
    特別に感じられるかもしれませんね♡

    • 4月19日
  • ゆゆら

    ゆゆら

    ベビー服売ってるところ
    一つあるけど
    めちゃくちゃ高いですよね😂😂

    • 4月19日
  • みほ

    みほ


    そうなんですか?!🤭
    ユニクロとスタバと百均しか
    行ったことなくて知りませんでした💦
    見に行きたいけど、高いのかあ。。
    ん〜〜。見に行きます!!🤣

    女の子の服どこ見ても
    かわいいのばっかですよねぇ❤️😭
    さっきバースデイ行ってきたんですけど
    かわすぎるし、種類多いしで💕💕

    • 4月19日
  • ゆゆら

    ゆゆら

    それこそイベント会場の近くに
    あるんですが
    めちゃくちゃ高くて
    手を出す気になれませんでした🤣
    ぜひ行ってみてください!
    これは買わないわけだ。って
    なりますから!!笑笑

    ほんっとに見てて飽きないですよね💗
    私は西松屋か水谷デパートで買うことが
    多いです(^^)!!!

    • 4月19日
  • みほ

    みほ


    そおなんですね(*^^*)💕
    早く見たいっ❤️調べてみます👌

    可児だとGUの横?に西松屋
    ありましたっけ?(*´-`)
    西松屋も1人で行って上の方のも
    隅々まで漁りたいです〜〜🤣笑
    2月末にやってた198円セールで
    爆買いしました🤭💦笑

    • 4月19日
  • ゆゆら

    ゆゆら

    見てみてください💗

    横ではなく近くです(^^)
    西松屋セール結構やってますもんね♬
    すぐ着れなくなっちゃうし
    安い方がいいですよね笑笑

    • 4月19日
  • みほ

    みほ


    離乳食始まったら落ちない汚れも
    ありそうですもんね(*´-`)
    安いは正義ですわ〜〜🤭❤️笑

    • 4月20日
N a

関市に住んでます☺️
1ヶ月18日の♂がいます☆
もしよかったら仲良くしてください♪

  • みほ

    みほ


    コメントありがとうございます★
    ぜひ仲良くしてくださいっ(^^)♩
    関市でママ友あんまりいないので
    うれしいです〜〜♡♡

    • 4月19日
  • N a

    N a

    こちらこそ仲良くしてください♪
    ちなみに家はGW近場で終わる感じです(^ー^)

    • 4月22日
  • みほ

    みほ


    関のどのあたりにお住まいなんですか?🌻
    ですよねぇ、麻疹も怖いですし、
    今年のGWも暑くなりそうですし、
    遠出はキツイですよね(´;Д;`)
    近場だとどこ行かれますかー??✨

    • 4月22日
  • N a

    N a

    関校が近所です(^-^)
    麻疹は確かに怖いですね...
    なるべくなら人混みは避けたいんですけど、外出すればそれは無理な話しですしね...(^_^;)

    まだ決定してないですけど、自然豊かな場所を視野に入れて考えようかなぁと(^-^)

    • 4月24日
りりー

関市に住んでて3人のママしてます😊
うちもGWの予定を決めてなくて
どうしようか悩んでます😂😂

  • みほ

    みほ


    コメントありがとうございます★
    お子さん3人見えるんですね😆✨
    だとやっぱりどこかお手かけしないと
    じっとしてないですよね〜〜(*^^*)♩
    何にしても天気良いといいですよねっ💕

    • 4月20日
りりー

そうですね〜💦
上2人が男の子でパワフルなので(笑)
けど旦那の休みもまだいつからなのかも
決まってないので泊まりの旅行などは
計画できずにもう近場になります😭
天気がいいとありがたいですね💓

  • みほ

    みほ


    やんちゃ盛りですし、男2人は
    強いですよ〜〜🤔✨
    娘さんもきっとたくましく育ちますね❤️
    りりーさんは関のどのあたりに
    お住まいなんですか??(*^^*)

    • 4月20日
  • りりー

    りりー


    本当に男2人は体力勝負ですね🤣
    男勝りの女の子になりそーです(笑)

    関高校の近くに住んでます😉😉
    みほさんはどこらへんですかー?
    地元も関市ですか?

    • 4月20日
  • みほ

    みほ


    ママも体力つきますねっ(*^^*)✨
    あたしも息子大きくなったら早く
    走り回って遊びたい…😆❤️

    関高校あたりまでよくお散歩行きますよ♩
    あたしは桜台に住んでます🌻
    地元は各務原ですっ★

    • 4月20日
  • りりー

    りりー


    息子さん大きくなったら楽しみですね🙄💓

    桜台にすんでるのですね😊近くですね❤️
    地元は各務原なんですね😘😘

    • 4月20日
  • みほ

    みほ


    もしかしたら中学校は同じですかね?(*´-`)
    桜台は子どもが少ないみたいで
    さみしいです〜〜(´;Д;`)
    小学校もかなり遠いですし…

    • 4月20日
  • りりー

    りりー


    中学は同じになりますね😊💓
    桜台は子供が少ないんですね💦
    確かに桜台に住んでる友達とかいないかもです💦
    桜台から田原小は遠いですよね😭

    • 4月20日
  • みほ

    みほ


    この前町内の総会に参加したら
    今年は町内に小学生が5人しかいない
    って話してたり…🤔🌀
    班の親睦会に参加した時はご近所さんの
    お子さんが小学生の時、遠いからなのか
    全然帰ってこないから心配して
    見に行ったら、田んぼで泥だらけになって
    遊んでたそーで…笑
    妊婦の時に小学校まで歩いたら
    ほんとにほんとにしんどかったです💦💦

    • 4月20日