※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

おしるしが出てから本陣痛が始まるタイミングは個人差があります。みなさんの経験を教えていただけますか?

今日で37w5dの初産婦です✋🏽
今日の朝おりものがピンクっぽく、ちょーど検診の日だったのでみてもらうと子宮口3センチ開いてておそらく朝のはおしるしだろうといわれました🤩 ❤️
先生には来週はもう会うことないかもね〜といわれたのですが
おしるしきてからだいたいどのくらいで本陣痛がきはじめるのでしょうか???
人によるんですかね🙄🙄
みなさんはどうだったか教えていただければ幸いです💋

コメント

たろ

私は朝おしるしがきて、その日の夜陣痛がきました!次の日の朝には産まれました!

  • m

    m

    すぐ来たんですね🤩🤩
    今もちょっとお腹いたいんですけど
    まだ本陣痛じゃなさそうです💧

    • 4月18日
  • たろ

    たろ

    たまたまおしるし来た日に妊婦健診で、子宮口3cmしかあいてなかったのでまだかと思ってましたがまさかでした!焦らずリラックスして過ごしてください!赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️頑張ってください!!

    • 4月18日
おかん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😃
私はおしるしがあって四時間後くらいから規則的に陣痛が来ましたよ❗️
頑張ってくださいね😃

  • m

    m

    4時間後!😳結構はやいですねっ
    がんばります!❤

    • 4月18日
りぃママ

人によると思いますが
私は次の日に来ました(^ν^)

私の周りにはその日に来る人もいれば
一週間後に陣痛が来る人もいたので
様々だと思います。

もーすぐあえるの楽しみですね💖
おしるし来たなら
少し安静にしててくださいね!

  • m

    m

    やっぱり人それぞれですよね😓
    安静にしといたほうがいいんですね!
    ありがとうございます❤

    • 4月18日
小えび

昼間におしるしが来て
夜の10時ころから10分おきの陣痛がきました!😆

  • m

    m

    わたしも今日の夜きたらな〜ってかんじですっ😅
    いまもちょくちょくお腹いたいのでちゃんと間隔はかってみようとおもいます!

    • 4月18日
ゆー

おしるしが来て2、3時間後に規則的な陣痛が来て2日後に産みました😅

  • m

    m

    2日も陣痛たえるなんて想像できないです💧わたしもがんばります!

    • 4月18日
  • ゆー

    ゆー

    私もまさか自分がそうなるなんて思ってもいなかったです😂
    みくさんの安産願っています!
    頑張ってください😄

    • 4月18日
ゆみみ

個人差あると思います(^^)
私の場合は一週間くらいでした。
人によってはもっと早い人もいますしおしるしなくて陣痛くる方もいるみたいですね♪

  • m

    m

    1週間もかかるんですか!!😳
    ほんとに人それぞれやからわからないですね😓😓

    • 4月18日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    参考になるかわかりませんが
    私の場合、おしるしから一週間経っても前駆だけしか来なかったので何かないかな?と思いウォーキングと階段の上り下りをしたらよかったのかその日の夜に陣痛来ましたよw早く早くっ!て思いますよね(>_<)

    • 4月18日
まりも

わたしは最初のおしるしが来てから1週間でした!笑

  • m

    m

    1週間はながいですよね〜😓😓

    • 4月18日
nmnm

私はおしるしが来てから1時間半後には5分間隔の陣痛がありました!
子宮口も4センチ開いてるとの事でした!
早ければ今日ですね!
元気な赤ちゃん産んでください!

  • m

    m

    今日の夜きたらな〜てかんじですっ💧
    がんばりますありがとうございます❤

    • 4月18日
deleted user

私はおしるしが来た2日後の夜に陣痛が来ました😊

  • m

    m

    おしるしから3日以内に陣痛来る方が多いみたいですね🤩参考になりますありがとうございます!

    • 4月18日
しほ

私はお昼におしるしが来て、翌日早朝に陣痛きました❣️

  • m

    m

    わたしもすぐ陣痛きたらいいんですけど😅人によるみたいですねっ
    ありがとうございます❤

    • 4月18日
もる

私2度おしるし来てますがまだ陣痛きません。。。子宮口は3cmと言われましたがまだきません。(笑)

  • m

    m

    おしるしって2回もくるもんなんですね😳(笑)
    お腹の張りとかありますか???

    • 4月18日
  • もる

    もる

    私36週ぴったりと37週ぴったりで2度ありましたよ!
    張りもあります、でも毎回前駆陣痛だけで本陣痛にはならないです。

    • 4月18日