※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

気圧やメンタルの影響か、高温期7日目に不安定で涙が止まらない。深呼吸して落ち着きを取り戻したい。

雨から晴れに変わる時の気圧のせいか…
もしくは久々のメンタルPMSか…
高温期7日目の今日ソワソワして、落ち着かせるために趣味のピアノを弾いていたら涙が溢れてとまらない。
まだリセットしたわけでもないのに、期待と不安に揺さぶられて、わたし不安定みたいです(*´Д`*)
窓を開けて深呼吸。。。この春の風にのって、どうかべびちゃん、我が家へ来てください(●´ω`●)待ってます。

はい、質問じゃないですね\(//∇//)\

コメント

ママリ✩°。⋆

どうか、マリマリさんの所に可愛いベビちゃんが授かりますように、、🙇‍♀️💕💕

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

なんてお優しい(*'▽'*)!一緒にお願いしてもらえてとっても嬉しいです♡励みになります。ありがとうございます!!!

• 4月18日
🐶chima🌹

私もベビ待ちです✨どうか可愛い赤ちゃんが来てくれますように💓

コメントありがとうございます(о´∀`о)♡どうかどうか私たちに、あかちゃん来てくれますように!
    今高温期とかですか?

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

はい💡基礎体温測るのをやめてるので具体的に何日目かは解らないんですが💦

• 4月18日

そうなのですね(*'ω'*)ソワソワですね。
    測るのをやめているのは、やはりストレスになるからですか?やめてみて、ゆったりできますか?( ´∀`)質問攻めごめんなさい!

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そうなんですよ💦排卵痛のようなお腹の張りがあったり今は胃もたれなのか吐き気がしたりシクシク痛んだりしてて変に期待しちゃってます😣

はい…頑張って期待しても陽性見れないしストレス酷くなってやめたんです😫同居もしてたので尚更でしたね💦
    今は実家近くに住んでストレスだいぶ減ったので授かれたらと、まだ穏やかに過ごせてます🎵

• 4月18日

痛みのみならず吐き気まで(о´∀`о)!それは期待しちゃいますね☆私は何となくお腹張ってますが、たぶん便秘…( ゚д゚)ちーん。笑
    chimaさんに陽性かもーーん!

そうでしたか…。環境も大切ですよね。一度休んだら?と周りに言われても休む勇気もなく、体温だけでも止めたら気持ちが楽になるのかなと悩んでます。

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そうなんですよ💦今回こんな症状初めてで期待と不安が入り交じってます😣
    ちーん(笑)笑いました(笑)便秘酷いんですか❔😫
    ありがとうございます❗お互いママになりたいですね🎵

体温測るのやめても、やっぱり気になるのは変わらないので同じかなーなんて😅
    ストレス少しでも減らして穏やかに過ごすのが今はホント大切で出来てきてる気がしてます✨

• 4月18日

そうなんですね(*≧∀≦*)
    便秘は生理前これくらいの時期からたまに。食事時に汚い話でごめんなさいですが、今朝は一度出たのですが、最近ガスが溜まりがちで…:(;゙゚'ω゚'):困った。
    やはり体温やめても排卵日近づくとソワソワして、生理近づくとソワソワですよね(。-∀-)穏やかに過ごせて何よりですね♡きっとそんなchimaさんのところにはべびちゃん来ますよ。
    長々と引き止めちゃってごめんなさい。

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ホントどっちなんだー❗って感じですけど、どうせまたリセットなんで😒←投げやり(笑)

生理前に便秘になる方なんですね😫
    私は逆で💦←こちらこそ、すみません😣
    ヨーグルトや乳酸菌取ってますか❔
    だいぶ変わりますよ🎵
    そうなんですよね😩気になるのはずーっと変わらなくても、どれだけストレス減らして笑顔で過ごせてるかが大事で、だいぶ変わってくるもんなんだろうなと思ってます😉
    どうせまたリセットだわ❗って言い方も思う気持ちも今までよりはイライラなく笑い飛ばせる余裕が出来てます(笑)
    来ますかね❔いやいや、お互いママになりましょう❗ってか、なるんです❗←偉そうにすみません😵
    お話好きなので私は全然大丈夫ですよ💓

• 4月18日

ポジティブな投げやりなんですね(*≧∀≦*)☆私もそうします♫どーせ生理前の便秘からのーリセットさ!笑
    ヨーグルト好物で毎日とってるのに生理前は腸が怠けます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

笑顔で過ごすために、趣味を大切にしたり旦那ちゃんと毎月お出かけしたりしてます♡べびちゃんが“仲間に入れて〜”って来てくれたら良いなって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お話わたしも大好きです!
    …chimaさんは何県にお住まいですか?

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そんな感じです💡リセット直後は若干荒れそうですが😅←おい(笑)
    私はヤクルトのミルミル飲んだりR-1飲んでるんですが調子良いですよ🎵
    私もヨーグルトとか大好きです😆

素敵ですね😁✌
    凄く話しやすくてついつい長くなってしまって、すみません😵
    兵庫県に住んでます✨

• 4月18日

リセット後、思いのほか涙出たりします…( ゚д゚)で、あ、私傷ついてるなって気づく。笑
    ミルミル良いですね☆明日買ってきます。

こちらこそ♡楽しいので同じ県なら嬉しいなって思って聞いちゃいました╰(*´︶`*)╯♡私は神奈川県です。兵庫県、仕事で何回か行ったことあります!でも近くなくて残念。。。

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

わかります❗旦那にも今回はリセット解ってたし大丈夫大丈夫✨って言ってても声を圧し殺して泣いたりあります😭
    美味しいですよ💓

私こう言ったアプリで仲良くなる方の関東率高いんですよね😅
    近くなくても、こちらで見かけたらコメントしますね😆またお話しましょう🎵

• 4月18日

切ないですね(*´ω`*)
    一緒に楽しくべびちゃん待ちましょうね!良いことありますように…
    私も見かけたらコメントさせていただきます☆ありがとうございました♡

• 4月18日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

結構メンタルやられてるんだなって思いますね😅

はい😊✌
    是非是非😉こちらこそ、ありがとうございました🎵

• 4月18日