※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
お出かけ

2人目妊娠中に関西からディズニーへ旅行行った方いらっしゃいますか?何…

2人目妊娠中に関西からディズニーへ旅行行った方いらっしゃいますか?

何泊したか、何で移動したか、どこに泊まったか、何人でいくらくらいだったか、行ってよかったよくなかった、、等々わかることなんでも教えて欲しいです!

家族3人で旅行できる最後のチャンスなのでステキな思い出を作りたくて❣️

よろしくお願いします✨

コメント

こあまま

妊娠中に三重からですが行きましたよー(*´ω`*)
妊娠5カ月くらいの時です!

2泊3日で車で行きました🙌
ホテルはオフィシャルホテルに泊まって、全体の予算10万ほどだったと思います(チケット別)😊
やっぱり下の子が生まれるとなかなか行けないので生まれる前に行けて良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

3人目妊娠中ですが、6月にディズニー行く予定です💓

• りなぴこ

りなぴこ

私も5ヶ月頃行く予定です!

車だとだいぶ時間かかりますよね💦
    レンタカーの方が新幹線の半額以下で行けるので主人がよければ新幹線でもいいかな〜と思っています✨

二泊三日オフィシャルホテルで10万ほどですね!参考になります😊

キャラクターにお腹撫でてもらいたいですよね😆❣️

• 4月18日
  • こあまま

こあまま

そうなんですね🤗
    車だと4時間くらいはかかると思います💦
    新幹線の方が旦那さんは楽ですね!
    うちはファミリーカーなので後ろにシングルの布団乗せて子どもが寝れるようにしていきます(*´ω`*)
    荷物もベビーカーとかあって多かったので😅

私も今回はゲストアシンスタントカードもらってミッキーの家行く予定です💓

念のために母子手帳は持っていった方がいいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    楽しんできてくださいね🤗

• 4月18日
  • りなぴこ

りなぴこ

主人が6連休なので旅行前後は休めそうです✨休憩もたくさんとって行けたらいいなと!

たしかにお布団あれば寝れますね!
    子連れだと荷物多くなりますよね💦

ゲストアシスタントカード調べてみます❣️

細かいところまでありがとうございます😊

• 4月18日
ひろ♡ゆい

行きましたよー♪
2人目は初期と中期と後期3回行きました(๑・̑◡・̑๑)
いつも2泊3日で、伊丹から飛行機で羽田からパークまではリムジンバスでした!
泊まったのは1泊目はランドホテルやアンバサダー、2泊目はオフィシャルの東京ベイ舞浜です。
うちはいつもバケーションパッケージなので大人2人で大体15万前後でそれプラス2泊目のホテル代2万ほど、飛行機代往復4万ほど(マイルなので実際かかってません)で20万ちょいくらいです♪
あとはパークで使うお金でした!
私はディズニー大好きだし3人でたくさん思い出作れたので行ってよかったです♡