※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

10年飼っていた男の子のミーちゃんて名前のセキセイインコがいました。…

変な質問ですいません😅
10年飼っていた男の子のミーちゃんて名前のセキセイインコがいました。とても頭が良く、お喋りも上手で、簡単な会話や行動なとできました。すごく可愛がっていたのですが、4月に亡くなってしまって…人間に生まれ変わってまた会いにきてね!って言ってお別れしたのですが、翌年の4月に、男の子を出産しました😄今一歳になったのですが、ミーちゃんが好きだったミカンや梨、スナップえんどうなどの食べ物が全て大好きで、ミーちゃんが嫌いだったバナナやイチゴなと同じく嫌いです‼️😆昔ミーちゃんだったの?って聞くと、にこー!!って笑います‼️笑
他にもいろいろあって、うちの息子はミーちゃんでしょうか?笑
同じような方いますか?😆

コメント

きっとミーちゃんですね!
うちの息子も大好きな祖父の生まれ変わりです(笑)
がんで亡くなって、喪明け直後の妊娠、そして初めての命日くらいで男の子出産しました。
性格は祖父に似て頑固です😂

• ぷに

ぷに

何か嬉しくなっちゃいますね‼️😄頑固な性格もなんだか愛おしくなりますねー😊
    ありがとうございます😄

• 4月18日
テキトー人間🕺

ミーちゃんだと思います!!😊
生まれ変わって側に来てくれたんですね☺️優しい子❤
私は妊娠中に愛犬を亡くし、息子が愛犬と似てる!とゆうのは無いですが、息子が誤飲しないように怪我しないように、見ててくれてる感じはありました😊
今はもう存在を感じなくて、生まれ変わったのかな〜と思ってます😁

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊
    きっと息子さんの事、そばで見守ってくれてたんですね‼️😆素敵です✨今頃生まれ変わって元気にしてますね😊

• 4月18日
アーニー

そんなことを考えるの、私だけかと思ってましたが、他にもいらした❗️
私もかなり前にセキセイインコを亡くしましたが、うちの娘、まるでそのインコだったんじゃないかと思うことがあります。やっぱり生まれ変わりってあるんですかね。

• ぷに

ぷに

同じくセキセイインコを飼ってたのですね😍インコって何であんなに可愛いんでしょう💕大人になったらミーちゃんだった事忘れちゃいそうなので、喋れるようになったら聞いてみたいと思います!笑

• 4月18日

不思議な話ですね!
うちは亡くなった愛犬の写真をたまたま息子に見せた時、他の動物とまっったく反応が違い飛び跳ねて最高に喜びました☺️
なのでお腹にくる前にお空で遊んでたのかな??とか考えてましたが、生まれ変わりって発想もあるんですね☺️!

• ぷに

ぷに

あー‼️😆生まれてくる前にお空で遊んでた😆そうかもしれないですね😄写真を見て、嬉しかったんでしょうね‼️心が温まります😊

• 4月18日
きしまるきっどそん

可愛いー🤣💓💓
妊娠中で涙腺が緩く、涙が出てしまいました…
うちの娘は、最近よくわからない言葉で、おもちゃの電話を耳に当ててむにゃむにゃ誰かと話してるのですが、たぶん亡くなった私の大好きだったおばあちゃんと話してるのではないかなぁ、思っています☺️

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊
    娘さん、おばあちゃんとお話しですか😄おばあちゃん、時々娘さんと遊んでくれてるのですね☺️近くで見守っててくれると安心ですね😊

• 4月18日