※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
サプリ・健康

昨日の夜、ぎっくり腰になりました。歩くことはできる程度ですが、寝返…

昨日の夜、ぎっくり腰になりました。
歩くことはできる程度ですが、寝返りや起き上がる時が激痛です。
今日整形外科に行ってコルセット、湿布と鎮痛剤を出してもらってきました。

ほぼ完母で過ごしていて、ミルクもたまにあげています。

明日まで主人が休みを取ってくれてますが、それ以降良くならなかったらどうしよう…と不安です。両親は遠方で頼れません。

授乳中にぎっくり腰になった方、何かアドバイス頂けたら💦

コメント

ギックリ腰は1週間見てないと治りません涙

なので今日明日でご主人とよく話し合い、食事や子供のお世話などどう対処するか決めた方が安心です。

整形外科だと投薬が中心なので明日可能なら整体で針や電気治療すると少し楽になるかもしれないです。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

お返事遅くなってごめんなさい💦

結局遠方の母に来てもらいました!
    整形外科で、まだ炎症が起きたばかりだから電気治療は1週間待ってね、と言われたのですが整体に行っても大丈夫ですさね…?

• 4月19日

退会ユーザー

お母さまが助けに来てくれて良かったですね!

一週間後にリハビリ治療的な感じですかね?

整骨院と病院は保険治療を同日には出来ないので日にちをずらして通院か、どちらか一方で治療する形になると思います。
    整骨院も自費治療のみのところ、保険治療してるところ様々あるのでもし気になるところがあったら問い合わせてみて下さい!

お大事にしてくださいね!

• 4月20日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

ご丁寧にありがとうございます😭

1週間経ってもよくならなければ電気と理学療法って言われてる感じでした😖

2日たって少し楽にはなってきたので、整体も通ってしっかり直そうと思います!
    ありがとうございます♡

• 4月20日