※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

卵巣嚢腫を腹腔鏡手術でし、術後半年以上足が痺れてます。医療ミスでし…

卵巣嚢腫を腹腔鏡手術でし、
術後半年以上足が痺れてます。
医療ミスでしょうか、
そのあと神経内科にいきましたがビタミン剤をもらうだけ。
妊娠もしていたのでお腹で圧迫されていると言われましたが
産んだ後も続いています。

皆さんならどうしますか?
結局病院にいっても問題ないと言われそうな気もするし。

太ももがもう常に痺れてる感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは術後からの経過でわかるとおもいます

うに

それって、悪化はしてないですか?
少しずつでも良くなってますでしょうか。

私は帝王切開でしびれが残りました😥
神経に触ったんだろうね、悪化してなければ良いよーと、やはりそんなに見てもらえず。

1年くらいはしびれが残ってたと思いますが、今はすっかり何ともありません!
早く回復してくれると良いですね☺

はじめてのママリ🔰

医療ミスではないですね…
同意書見返してもらうとわかると思いますが、いくら慎重にやっても、麻酔や手術自体の操作で痺れが出ることがあります。避けられないリスクです。
徐々に良くなってくると思いますが、ひどくなるなら受診してみた方が良いと思います。