※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまと
お金・保険

今金利が下がっていてどこに入れても同じ感じがするのですが、貯金をするならどこに入れとくのが一番いいでしょうか?🤔

今金利が下がっていてどこに入れても同じ感じがするのですが、貯金をするならどこに入れとくのが一番いいでしょうか?🤔

コメント

クラリス

イオン銀行が1番いいと思います🎵

• とまとまと

とまとまと

そーなんですね!1度調べてみようと思います😊

• 4月18日
かずちお

イオン銀行・楽天銀行・新生銀行辺りが確か利回りが良いです😊
私は楽天銀行を利用してますが、スマホやネットショッピングなど、条件が合えば相乗効果で色々お得になります👌

• とまとまと

とまとまと

楽天カードを持っているのですが、何か特典などあるんでしょうか?
    また楽天銀行って店舗を持ってないですかね?その場合入金などどのようにするんでしょうか?
    無知ですみません😓教えていただけると助かります🙇‍♀️

• 4月18日
  • かずちお

かずちお

まず楽天銀行の口座から他行への振込などでも楽天ポイントがたまり、そのポイントはもちろん楽天市場や楽天ポイントカード対応の店舗で使えます😊
    そして多くの銀行の金利が0.001とかがザラですが、楽天銀行は何もなしで0.02、楽天カードの引き落としがあれば0.04、マネーブリッジという制度を利用すれば0.1まで上がります🤗

たしかに楽天銀行は店舗がなくATMのみです。ですが、ハッピープログラムと言うものがあり、預かり金額などの条件によりATM利用手数料や振込が無料になります👌

• 4月18日
  • とまとまと

とまとまと

そーなんですね♪詳しくありがとうございます😊

• 4月18日