※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
家族・旦那

私が体調不良なので里帰りしようと思っていますがもうすぐ初節句なので…

私が体調不良なので里帰りしようと思っていますがもうすぐ初節句なのでお祝いしてからにしようか迷っています。
あと2週間半という微妙な期間空くので…
同じ様な状況の方いますか?

コメント

ままり

逆の状態ですが、別居していて今実家ですが、自宅へ戻れることになりいつ戻ろうか迷ってます。
初節句の翌日が息子のお誕生日なものでじーじはお誕生日まで実家にいてほしいというし、パパも出来れば戻ってきてほしいと言うし…でも兜は実家に届けてもらってしまったし。。という感じで悩んでます😅

毛糸さんの旦那さんやご両親は何かおっしゃってるんですか??

• すらいむ

すらいむ

コメントありがとう御座います。
    主人とは相談していますが義両親にはまだ伝えていません。というか初節句のお祝いを何処でするのかも決まっていないです💦
    うちも今年鎧買って自宅に届く予定なので、やっぱり自宅でやるべきかなーと。鎧無い実家でお祝いするのは変かも…とか色々考えてます

• 4月18日
  • ままり

ままり

毛糸さんの体調に合わせて自宅で兜と一緒に早めに写真撮ったりしてもいいのかもしれませんね😄
    お互い楽しい思い出を作りましょう😊

• 4月19日