※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

1人目の子供を授かった後、2人目を望んでいますが、生理不順でなかなか授かれず、毎月落ち込んでいます。

2人目が欲しいと思っていますが欲しいと頑張って8カ月まだ出来ません。1人目は結婚7か月目で授かりできれば2歳差で2人目が欲しいと思っていました💦
もともと若い頃から生理不順で年に2回婦人科で薬を処方してもらいやっときたとゆうぐらいの不順さです。
産後は完ミだったため1カ月できましたがそれからほぼ毎月くるようになりました!
自然に授かるまで頑張ろうと思いますが毎月やはり落ち込んでしまいます。
1人子どもがいるのでわがままな願いかもしれませんが、、、

コメント

排卵検査薬使ってみるのはどうでしょう??
私もこちらで質問した時に教えていただいたのですが、海外の排卵検査薬安くてたくさん入ってます(>_<)✨
この間購入して、次の排卵予定日に使うつもりです!
既に使っていたらすいません( *_* )💦

• りんりん

りんりん

私も何度か使おうかと思ってはいたんですけど踏み出せずにいました💦
    色々見てみたら海外の本当に安いですね❣️私も一度購入してつかってみます!

• 4月18日
みーこ🐿

私も今月から2人めがんばろうと思ってますが、赤ちゃんって奇跡ですもんね!
お互いがんばりましょう!!
私は先週から毎日温かいルイボスティーと葉酸はじめました(^^)

• りんりん

りんりん

本当一緒に頑張りましょう❣️
    私も葉酸はとるようにしているんですけどルイボスティーの味が少し苦手で😖💦

• 4月18日
ちー

分かります😭😭😭
私も2人目の子授かるまで時間がかかり勝手に2人目不妊??って落ち込む時期もありました( ; _ ; )
今回は!✨って期待した月こそダメでさらに落ち込んだり😂😂
本当に赤ちゃんって奇跡だなって改めて思ったし今回2人目の子を授かる前は「きっと今はタイミングじゃないってことなんだな」と思えるようになってました。1人目の息子が超絶甘えん坊なので(笑)今はこの子をめいっぱい甘やかす時期なんだなと。
きっといいタイミングに赤ちゃんきてくれるとおもいますよ❤️❤️

• りんりん

りんりん

私も2人目不妊かと思いました💦
    この間のドラマを見ての影響もあるかもしれませんが😢
    うちは1人目が女の子で凄い育てやすい子なので早く2人目が欲しいなと思ってたんですがそう言うふうに前向きに捉えられるようになりたいです😊👌

• 4月18日
なあさん

わかりすぎます😭
私も生理不順で病院に行って薬もらってました
なんとか一人目はタイミング法で妊娠出産できましたが、二人目がなかなか出来ず、、
同じ時期に出産した友人達は二人目妊娠ラッシュで心が折れてしまいそうです😞
産後の生理も不順なのでどうしたらいいものか悩んでます😞
でもとりあえず、基礎体温測ることにしてみました!
一緒に頑張りましょう😭💓

• りんりん

りんりん

最初から生理不順だと病院でも漢方とか勧められたりしてそう考えると1人できただけでも奇跡なのかもとも思いましたが幸い周りはまだ1人目ラッシュですがそれでもその子らに2人目先に越されたらと焦ってしまいます😢💦

1人目のお子さん1歳8カ月だったら同じ月生まれかもしれませんね❣️
    ほんとお互いめげずに頑張りましょうね😊

• 4月18日
あいすまんじゅう

私も2人目欲しいー!笑

1人目ちゃん、同じくらいですね(*´-`)
そろそろ妊娠したい気持ち、すごくわかります〜(♡ˊ艸ˋ)

お互い気長に頑張りましょう♡