※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日4日前でフライング検査した方の陽性出るかどうか気になります。

フライング検査した方🙌

何日前の検査で陽性出ましたー?
私は今、生理予定日4日前と・・・まだまだフライングにも早い段階ですが💦
はあぁ、気になる(^_^;)

コメント

はるか

私は4日前でした😊🙌🏽🙌🏽

• みみ

みみ

わー、そうなんですね!
    そわそわするけど・・・もう少し我慢たい(><)けど、気になって仕方ないです😅

• 4月18日
  • はるか

はるか

確かに、フライングするとそのあと不安ですよねー😂😂

• 4月18日
  • みみ

みみ

そうなんです!
    フライングで陰性でもそれなりにショックですしね。
    そわそわです😅

• 4月18日
🍓

1人目の時、4日前にチェックワンファスト検査して陽性でましたよ^_^

• みみ

みみ

そうなんですかー!
    あー気になる😅
    検査薬あと3本あるし・・・やってしまおうかな、とか考えてしまいます(笑)

• 4月18日
  • 🍓

🍓

私の場合生理予定日からできるファストのものだったので出たと思います!
    予定日1週間後から測る普通のものだとまだ出ないかもしれないです💦
    やりたい気持ちわかります〜!

• 4月18日
  • みみ

みみ

早期妊娠検査薬だったら、出るのかもしれないですね(><)それって、普通の検査薬よりもお値段高いんですかー??

• 4月18日
  • 🍓

🍓

二本入りで1400円くらいだったと思います^_^

• 4月18日
  • みみ

みみ

めっちゃ高いわけではないんですね!ありがとうございます😊

• 4月18日
こんちゃん

6日前にドゥーテストで出ました🙆🙌

• みみ

みみ

6日前!!
    きっちりタイミングとって授かったお子さんですか😊??

• 4月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

不妊治療してたので排卵日はほぼ確実で、排卵日から8日目には薄ら反応しました💡

• 4月18日
  • みみ

みみ

そうなんですね!
    今さらですけど、おめでとうございます❤
    そして、フライングしたい欲が強くなりました(笑)

• 4月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

私毎回フライングしてました😂
    ちなみに排卵後8日目でこのくらいの濃さでした💡
    ドゥーテストはチェックワンファストより感度がいい気がします✨
    フライングして真っ白だとガッカリするけど、欲が勝っちゃうんですよね💦
    さすがに排卵後12日目で薄らとも出なければ潔く諦めて気持ち切り替えてました😫

• 4月18日
  • みみ

みみ

写メありがとうございます!ドゥーテストは普通のですよね?早期妊娠検査薬とかではなく🤔はぁ、、検査したい!笑
    今夜我慢できなければ、やってしまおう笑

• 4月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

早期とかではなく普通の検査薬です😄
    モヤモヤするよりはやってさっぱりしましょう😆
    陽性反応出ますように…❤

• 4月18日
  • みみ

みみ

そうなんですね!
    ありがとうございますー🎵

• 4月18日
まめもも

毎回フライング検査してます、フライング族です(笑)
私は早くて高温期8日目でドゥーテストがうっすら影のようなものが見えました。4日前だと、海外製の検査薬だと本当にうっすらかな?と思います。日本製のドゥーテストだと、もう少しハッキリ出ると思います。

• みみ

みみ

私も・・・比較的フライングが多いです😅一度フライングを経験すると、やめられないですよね!
    今期は初めてラッキーテストの排卵検査薬を使っての妊活しました。一緒に妊娠検査薬もありましたが、やはり海外製は妊娠検査薬の反応は出にくいのかな?というイメージです。
    もう少しの辛抱なのに・・・待てない😅ドゥーテストはとても反応がいいですよね!

• 4月18日
  • まめもも

まめもも

私もラッキーテスト愛用してますよ(^ ^)
    ラッキーテストの妊娠検査薬は蒸発線が出づらいので気に入っています。
    私は、一番最初の段階のフライングはラッキーテストの排卵検査薬でしてます。私の場合、妊娠している時は排卵検査薬も反応するので。そこで妊娠の可能性が分かったら、ドゥーテストやラッキーテストの妊娠検査薬に移行します( ´艸`)

• 4月18日
  • みみ

みみ

そうなんですね!
    あまり無駄使いにならないように、排卵検査薬で一度フライングしてみようかな🤔ちなみに排卵検査薬で、もしかして妊娠の可能性ありかもっていう線は、割と濃いめに出るんですか?排卵期でもないのに、線が濃いな、みたいな?どんな感じの線なんでしょう(><)

• 4月19日
  • まめもも

まめもも

私の場合、普段から排卵検査薬は極薄で反応を示すのですが、妊娠した時は生理前にやるとしっかり濃く陽性が出ます。
    排卵がずれた可能性も0ではないのですが、それを機に妊娠検査薬を試してみます。

• 4月19日
ここあ

4日前です
私も一昨日と昨日フライングしてしまいました。ちなみに明後日が生理予定日です😅病院行くまではソワソワしちゃいます😆また、検査薬買おうと思ってます(^-^)

• みみ

みみ

えー!線出てますね❤
    おめでとうございます!
    私も検査薬したいー笑
    4日前のは朝イチの検査とかですか?

• 4月18日
ここあ

朝イチの検査です☺️
我慢出来ないですよねー😅

• みみ

みみ

やはり朝イチが一番ですよね!今日は我慢して、明日の朝イチで早期妊娠検査薬してみます。それで出なかったらもーショックですが😅

• 4月18日
ここあ

検査薬には朝昼晩のいつでもOKとなってますが、朝イチの検査が良いと思います(^-^)明日の朝が待ち遠しいですね!

• みみ

みみ

そうですよね!
    ありがとうございます🎵

• 4月18日