※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
妊活

妊活10ヵ月目で高温期8日目。精子を毎日出している旦那との関係について不安。早く赤ちゃんに会いたい。妊娠しない理由は?

妊活10ヵ月目です。今日で高温期8日目です。病院のホルモン検査は全て異常なし。旦那は毎日精子を出さないと気が済まないタイプで、あたしが乗る気になれない時は一人でしてもらってます(笑)
毎日精子を出してるから妊娠しないのでしょうか?(˙-˙)
早くかわいい赤ちゃんに会いたいです(><)

コメント

ちーちゃんmama

毎日は良くないって話も
耳にした事ありますが
どうなんですかね??

  • ぱるな

    ぱるな

    そうなんです(><)毎日だと薄くなるとも聞くし、毎日のが精子が新しく元気だとも聞くし…
    わからないですよね🌀

    • 10月20日
はるはる

私の旦那も毎日出さないと気が済まないタイプです!
毎日してましたが、半年経って妊娠しました!
毎日よりは、やっぱり少し開けた方が精子は多いような気がしちゃいますよね...

  • ぱるな

    ぱるな

    やはり精子の量は少ないですよね(;_;)毎日出したいからレスにならなくていいのですが(笑)
    数打ちゃ当たるですかね?(´ー`)

    • 10月20日
  • はるはる

    はるはる

    とりあえず、毎日してたら
    いつか出来るやろ!みたいな(笑)

    二日か、三日くらい溜めて排卵日付近が理想かもしれないですね♡

    • 10月20日
  • ぱるな

    ぱるな

    溜めるのも1日が限界な旦那さん…(・ω・`)笑
    赤ちゃんの為に我慢して欲しいです(><)

    • 10月20日
あかちゃん

私も毎日出したら薄くなるなど聞いていたので、タイミングを取っていましたが、全然できず…
数打ちゃ当たる!と考え、毎日した周期に妊娠できました(*^^*)
毎日出していてもできる時はできますよー(^^)

  • ぱるな

    ぱるな

    妊娠おめでとうございます♡
    出来るんですね('ω')!
    あたしが毎日するの疲れちゃうので来週期頑張ってみます♡!

    • 10月20日
ゆめか

毎日より数日開ける方がいいかと。
せめて、排卵日前後だけでもトライしてみては?

あ、ところで、
ご主人の検査は済まれてますか?
射精できてても、
精子の数、運動率は別ですよ!

  • ぱるな

    ぱるな

    やはりそうなんですね(´ᐞ`)
    今の所我慢ががんばれて1日までなので来週期なんとか溜めて貰えるようチャレンジしてみます!

    旦那は検査してません(;_;)
    1年頑張って出来なかったら検査してくれると話してくれてます(;_;)
    あたしは病院でホルモンバランス検査と内診で異常なしと言われてて今は排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ってます!

    • 10月20日
めー☪︎⋆。˚✩

毎日2~3回してましたが
妊娠しましたよ(´-`).。oO(♡

  • ぱるな

    ぱるな

    すごいですね(°o°)!
    希望もてました\(^ω^)/♡

    • 10月20日
実ィ実

初めまして(*´ω`*)
うちは逆に少なくて不安です。。。溜めすぎも良くない。って聞くので。。。友達夫婦は毎日して、今は3人の子持ちです(*'ω'*)
お互い頑張りましょ♡

  • ぱるな

    ぱるな

    はじめまして(ˊᗜˋ)
    定期的にするって大切ですね(><)
    毎日は自分が辛いです(笑)

    • 10月20日