※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

昨日卵胞チェックし、タイミング取れて喜んでいる。排卵日が早まっているのが不思議。赤ちゃん準備はできている。

質問ではないのですが…
昨日卵胞チェックしてもらい今日と明後日タイミングとってねと言われ昨日はバッチリとれました🙌
先月は卵管造影直後だったのにタイミング取れず荒みきったけどやっぱりうまくタイミングとれると晴れ晴れとした気持ちになります。
シリアス様様です💊明日も頑張るぞー!!
卵胞チェック日が14日→12日→11日と段々と排卵日が早まっているのが謎ですが😅
木村さんも待ち受けにしてみようかと思ったけど見えた時にわかる人には分かってしまうし知らなくてもインパクト大だから躊躇してしまう…💦
とにかく赤子準備はしてるからそろそろ来て〜〜👶

コメント

にこるん

私も長年妊活していて最終的には体外授精で授かりましたが卵胞チェック毎月している時もあったのでタイミング上手くとれた時はそんな気持ちになりましたよぉ😊
逆に旦那さん寝ちゃったり飲み会とか言われると悔しかったり…妊活あるあるですかね
😅

木村さんも待ち受けしました!!見えないようにするの必死でした!!本当インパクト大ですよね💦
待ち受けにしてたの知ってる旦那さんが先日まで放送していた隣の家族は青く見えるで木村さんの絵が出てたときに一緒のやつ!!って気づいてました!!
普段はいろいろ無関心なのでそんな人でもわかるくらいインパクト大なんですよね!!

排卵日、妊活して気にするようになるとなぜかずれてきたりしてました。
でも、長年の妊活で排卵痛わかるようになり卵胞チェックしなくても排卵日(当日にですけど)わかるようになり左右どっちからかもわかるようになりました( •̀∀•́ )✧

お体大事にして、赤ちゃん授かれますように😊

• なななん

なななん

木村さん待ち受けにしていたんですね!
    プリントアウトして財布などに入れといてもいいと聞いたのでそうしようかなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月18日
にこるん

あと寝室にも張っていましたよ😊
プリンタ持ってないので写真屋さんで現像したので恥ずかしかったですが😅

• なななん

なななん

寝室凄いですね😂
    ご利益ありそうです!

• 4月18日