※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん#
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われお互い冷静になるために別居しています。旦…

旦那から離婚したいと言われお互い冷静になるために別居しています。旦那には浮気疑惑があり離婚したらその女にアタックしたいとも言ってました。そうなった原因は私が妻としての役割をきちんとできてなかったからだと思います。
しかし先日会ったときに「今は私のことは友達みたいな感覚。多分帰ってきてもやっていけると思う。子どものためにも」と言われました。
あんなに色々言われたのに心境の変化でもあったのでしょうか?

コメント

ひこちこ

旦那さんの心境の変化、もう一度話をして確認してみてはいかがですか。
ぱん#さんはどうしたいのでしょうか。自分の気持ちを素直に話して、答えを一緒に出すといいと思います。

  • ぱん#

    ぱん#

    色々考えましたが私はやり直したいと思っています。ただ、今は前のように信用はできません。そのことを伝えてみようと思います。

    • 10月20日
  • ひこちこ

    ひこちこ

    そうですね。
    しっかり伝えて、もう一度やりなおしてみて、これからのことはまたゆっくり考えていけたらいいですね。
    お子さんも生まれるので、新しい家族の形に変わっていけますよう、願っています。

    • 10月20日
  • ぱん#

    ぱん#

    とりあえず同居して私も仕事を探してもしものときには子どもと生活していけるよう自立したいと思います。

    • 10月20日
xx3

その女の人にアタックしても
うまくいかないと
思ったんじゃないかなーと
思いました。

  • ぱん#

    ぱん#

    普通にそう思いますよね。
    私もやり直したいけど信用できないと伝えてみようと思います。

    • 10月20日
summer

あたしもそのアタックしたい女の子に振られたからかなーとも思ってしまいました。
きっとまた気に入った子ができたら、あれこれぱん#さんにケチつけて、また離婚言い出すと思いますよ😫
しかも友達みたいな感覚で夫婦成り立ちますかね‥‥‥
お子さんはいらっしゃるんですか?

  • ぱん#

    ぱん#

    そうですよね。また同じことが起こらないように私も妻として頑張ってみます。もし次会ったら終わりだとは思います。子どもが3ヶ月です。

    • 10月20日
  • summer

    summer

    3ヶ月なのに‥‥‥
    色々子育ての事や大変な時期に支えてくれないなんて、本当に旦那失格ですね😰
    うちも冷え切ってるので、ある意味同じですが😥💦
    妻として頑張るってもぅ十分じゃないですか?あまり無理しない方がいいですよ😣
    お互い歩み寄る事は大切ですけど、
    ぱん#さんだけ頑張ったって、関係性は変わらないですよ😢

    初めてのお子さんで大変だと思うので、あんまり思い詰めず自分を大切にしてくださいね💧

    • 10月20日
  • ぱん#

    ぱん#

    ありがとうございます。とりあえずまた話し合いたいと思います。私の気持ちが吹っ切れるまで頑張りたいと思います。

    • 10月21日
mammy♡

こんにちは!
旦那さん自分勝手な気がします(˃̶᷄ω˂̶᷅)
またやっていけると思う子供のためにもって…振り回されてる感じがしてイラってきちゃいました!
また違う女性がいたらその人にってなって同じ繰り返しのような気がします(˃̶᷄ω˂̶᷅)汗


ぱんさんは旦那さんとどうしていきたいと思ってるんですか?
私だったら慰謝料などもらって離婚すると思います꒰✘Д✘◍꒱
他の女性にアタックするとまで言われてると…汗

  • ぱん#

    ぱん#

    私も離婚考えました。でももう一度頑張ってみようと思います。次同じことが起こったら慰謝料請求して離婚だと思います。やり直しのために夫婦で話し合いたいと思います。

    • 10月20日
clover(*´∀`)

その女性とは終わったのだと思います。

ぱん#さんはどうしたいですか?

多分旦那さんはまた違う人を好きになると思いますが😱

  • ぱん#

    ぱん#

    私はここまでされてますが私にも非があると思うのでやり直したいと思っています。次あったら証拠集めて慰謝料請求して離婚だと思います。

    • 10月20日
♡yhhs_18111011♡

その女性とはうまくいかなったのではないですか?

旦那さんはまた同じ過ちを犯すと思います。
新しい女性ができる前に私なら慰謝料や貰えるものをもらって離婚します。

女を馬鹿にしすぎです。

  • ぱん#

    ぱん#

    今は離婚となっても証拠がないので…。もしまたあったらきっちり証拠集めて慰謝料請求して離婚だと思います。

    • 10月20日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

酷いだんなですね(°_°)
気になってる子に好かれなかったんじゃないですか?
今の自分ならいけると思って
ぱん♯さんに女の子にアタックするって言ったんでしょう笑
実際全く相手にされなかったのでは?笑

  • ぱん#

    ぱん#

    そうなんですかね?これからやり直してもきっと辛いこともあるかもしれませんがそんなときはここで話してみようと思います。

    • 10月20日
祈里mama

子供のためと思うなら初めから他の女にうつつぬかすなよとか思ってしまいました💦
戻るにしても友達感覚って浅くないですか??💦
それってまた、所詮友達感覚だったからとかにならないですかね?(´・ω・`)

  • ぱん#

    ぱん#

    ずっと私を拒否みたいな感じから友達感覚と言われたので少し進歩したのかなと思ってます。ただ信用ないので沢山話し合いたいと思います。

    • 10月20日
  • 祈里mama

    祈里mama

    なぜ拒否になったんでしょうか(._.)💦
    ぱん#さんもお辛いですね…
    心折れないように、頑張ってくださいね(^^)

    • 10月20日
  • ぱん#

    ぱん#

    ありがとうございます。頑張ります!!

    • 10月20日
ぱん#

投稿主です。話してきました。旦那は「仮面夫婦で息子のためにやっていけると思う。」といっていました。そして仮面夫婦だからいずれ別れることもあると思うと言っていました。さらにまた私を責めていたときのようにどうしてあのときああいう態度だったの?俺は愛されてる気がしなかったと言われました。旦那からは女のことについて何も触れず私だけが悪いようです。なんか疲れてしまいました。