※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

ゴールデンウィークの間、私と旦那が仕事のため実家で子どもを預かって…

カテゴリ間違っていたらすみません💦
ゴールデンウィークの間、私と旦那が仕事のため実家で子どもを預かってもらうことになりました(3泊4日で、私も実家に泊まります)。何かお礼をしたいと思うのですが、皆さんならどの程度の金額でどんな物を渡しますか??両親の性格からして、現金は受け取ってくれないと思います。

コメント

(   ¯꒳¯ )

泊まるのであれば代わりに家事をするとかですかね?(^_^)最後の日にご飯に行くとかでもいいと思います!

• きき

きき

回答有難うございます✨どちらも思いつきませんでした!帰宅が遅くなりそうなので家事は難しいかもですが、最後の日に外食なら出来そうです😊

• 4月18日
梨

商品券も同じですか?
エプロンとか、お酒とは🍶花とかでもいいのでないですか?気持ちですから。
私ならお金を渡しますが。
受け取らないのであれば。。
感謝の気持ちですよ!

• きき

きき

回答有難うございます✨
    現金や商品券はプライドがあるのか受け取ってくれないんです💦お酒やお花もいいですね☺️そうですよね、感謝の気持ちですもんね!あんまり悩み過ぎないことにします(笑)

• 4月18日