※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
お出かけ

子供連れて蒙古タンメン行ったことある方いますか?産前主人とはまって結…

子供連れて蒙古タンメン行ったことある方いますか??産前主人とはまって結構行ってたんですが辛味成分が空気中に飛んでいそうで怖くて産後行けていません💦抱っこ紐でおんぶできていたお母さんとかみたことあるけど大丈夫なんですかね??行くなら広めの店舗でベビーカー持って行くつもりです!

コメント

Q子

ありますよー。
おんぶもベビーカーも両方あります。
30分程度ですし、問題無い問題無い♪

• こふ

こふ

ちなみにどこ店いきましたか?❤️

• 4月18日
みん

ありますよ!上板橋本店です!

• こふ

こふ

ありがとうございます❤️

• 4月18日
Q子

本店、御徒町店、秋津店です。
秋津ではおんぶしてました。
特に本店は広いのでベビーカー置きやすくて良いですね♪
御徒町店も移転して広くなったので、ベビーカー置きやすくなりました。
でも御徒町はお一人様サラリーマンの方が多いので、ちょっと気を遣うかもしれません。

池袋店、大宮店は2階なので、ベビーカーならツライと思います。

• Q子

Q子

あ、すいません。
    新規に返信しちゃいました。

• 4月18日
  • こふ

こふ

めっちゃ詳しくありがとうございます❤️私も産前は御徒町行ってて、たしかにサラリーマンおおいですね💦本店いったことないので今日は雨で主人が休みなのでさっそく行ってみたいとおもいます❤️

• 4月18日
  • Q子

Q子

あ、そういや本店も2階でした。すいません。
    でも個人的には本店と御徒町店が中本の中では断トツ美味しいと思うので、ベビーカーでもおんぶでもオススメします!
    中本楽しんできて下さい♪

• 4月18日