※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

旦那のおじさんにお礼をしたい。おじさんが好きなものが分からず、お酒も飲まない。お孫さんもいるのでジュースを持って行こうか迷っている。お礼は高くないもので。皆さんは何をしますか?

今度旦那のおじさん(義父の兄)がサンドイッチを作ってくれるそうで、もらいに行きます!
前に旦那と口約束してたみたいです。
貰いに行くのは私なんですが、旦那は何も持って行かなくていいと言いますが、嫁からするとそんなわけにもいかず...
お孫さんも3人みえてたまに遊びに来てるようなのでジュース買って行けばいいかな?と思うのですが、でもおじさんが好きなものがいいのですが、お酒も飲まない方なので、どうしようかと思ってます。
そんな高くなくてお礼をしたいのですが、何がいいでしょうか?
貰っても逆に困らない高くないものがいいと思うのですが...
皆さんならどうしますか?

コメント

メロン

明らかにお礼ってよりは孫ちゃんきたらジュース飲ませてあげて下さ〜い!って感じでジュースとてもいい案だと思いました^ ^ 可愛げがあるとおもいます😄

• もこ

もこ

高価でもなく手軽な感じでいいですよね😄
    ありがとうございます😉

• 4月18日

ケーキ屋さんで売ってるプリンをよく持っていきます😃
高くもなく、貰っても恐縮しないし、プリン嫌いな人あんまりいないしなぁ〜と思って😌

• もこ

もこ

プリンもいいですね😁
    ありがとうございます😉

• 4月18日
柊0803

イチゴ等今安くなっていますし、ジュース+アルファとなるとまたお金が掛かるのでフルーツのみなんてどうでしょうか?

• もこ

もこ

それもいいですね!
    ありがとうございます😉

• 4月18日