※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

誰かが私の旧姓フルネームでLINEに登録したみたいなんですがどういうこ…

誰かが私の旧姓フルネームで
LINEに登録したみたいなんですが
どういうことでしょう😔

お母さんと友達のLINEの新しい友達のところに
でてきたと連絡がありました。

旧姓は珍しいので身近に
同姓同名がいるのはありえません。

誰かがいたずらでやったのでしょうか

LINEに問い合わせしたら凍結?させてくれるのでしょうか( ; _ ; )

分かる方や同じようなことがあった方
教えてください( ; _ ; )

コメント

ぱーら

名前だけです新しい友達のところに出ることはないと思いますよ✋️
連絡先の電話番号が登録されていたら新しい友達のところに出るので💦

• あや

あや

その人は私の電話番号で登録したってことですかね?(>_<)

• 4月18日
  • ぱーら

ぱーら

今あやさんが使っている携帯番号での登録は不可能だと思います。以前に携帯を変えて番号が変わったりしませんでしたか?

• 4月18日
  • あや

あや

携帯の電話番号は初めて買ってからずっと一緒なんです。
    なのになぜでしょう💦

• 4月18日
  • ぱーら

ぱーら

そしたら、あやさんのお母さん、友達に連絡帳同期してるか聞いてください✋️
    連絡帳に入ってる人しか友達にはなれないので‼️
    同じ携帯電話の登録は出来ないようになっているんですがなぜでしょう💦💦

• 4月18日
  • あや

あや

聞いてみます(>_<)
    なぜでしょう😭😭

• 4月18日

お母さんとお友達が、あなたの昔の電話番号を旧姓でアドレス帳に登録したままになってないですか?
LINEは電話番号を登録している名前で追加されてくるので、お母さんとお友達に昔の電話番号削除してもらってください!

退会ユーザー

単にあやさんが昔使ってた電話番号を現在他の人が使ってるだけだと思いますよ〜
    LINEたまにこういうことあってややこしいですよね😅

• 4月18日
  • あや

あや

携帯の電話番号は初めて買ってからずっと一緒なので、それはありえないです💦

• 4月18日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    同じ電話番号で複数LINE登録は出来ないので不思議ですね…
    電話番号登録してないと知り合いかもにも出てきませんし💦
    解決できずすみません😭

• 4月18日
  • あや

あや

複数登録できないですよね...
    お母さんと友達の共通は私しかいないので謎です( ; _ ; )
    一応LINEに問い合わせてみましたが💦

いえいえ!
    ありがとうございました!

• 4月18日