※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
家族・旦那

主人はAさんという去年知り合った野球の先輩と、ものすごく仲良しです。…

主人はAさんという去年知り合った野球の先輩と、ものすごく仲良しです。仲良しすぎて2人の仲を疑ってしまってます😱💦

・仕事は違うが仕事後によく二人で飲みにいく
・共通の趣味がある為、よく2人きりで旅行に行く
・毎週野球の前は家の前までAさんが迎えにきてくれる
・何かにつけて電話をしてきたり、家の前まで会いに来ることが多々ある
・主人は男にモテる〔結婚式の時に主人の友達から聞きました&自分でも言っています〕
・主人はバイセクシャルについてかなりの理解がある

Aさんは30代の独身男性で、主人いわくその方は結婚はしないと言っているそうで、余計なにかあるのか?!と心配になっています😅怖くて聞き出せませんし、どう聞いていいかもわかりません💦みなさんならどうするか、どう思うかをお聞かせいただけたら幸いです。

コメント

はる

ん〜😂怖いしでも気になりますね(´._.`)でも、自分だったらですが、きっといつまで経ってもこのメンタルも辛いので、まずは冗談半分に聞いてみます!

その反応で、違うといいつつおかしかったら、諦めます。さらに真面目に問い詰めます。。。😭

何も無いことを願ってます😭

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    気持ちをわかってくださり嬉しいです!!!
    実は冗談半分で 彼女彼氏みたいだね〜と言ったことがあるんですが、主人ははははは〜と笑って会話終了になりました!😂👏🏻

    • 4月18日
  • はる

    はる

    余計もやもやする〜!!!笑
    今度はじゃぁ、もっと攻めた冗談半分で、

    ねぇほんとに恋愛感情ないの〜?🙄🤤って聞いてみるとか!!笑

    • 4月18日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ハードルが高いけど、頑張って聞いてみます!!!笑

    もしなんかあったら、本当離婚問題です👏🏻😅浮気ですもんね!
    主人は何も思っていなくてもAさんは主人のことを好いている可能性もあるし、もやもやです〜〜

    • 4月18日
ナナイロハチドリ

それはモヤモヤしますね😭友達と仲がいいのは良い事ですが、度を超えてると…ですよね💦
私なら、ご主人とAさんのような関係の友達(親友)欲しいわ〜!ってカマかけます😅
もしくは彼氏彼女みたい、って言った後「…で、どっちが彼女?」って聞きます(あくまでも冗談ぽく)

早くスッキリできるといいですね💦💦

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    この感じは度を超えていますよね??
    旅行とか電話とか😅👏🏻
    ラインも結構してそうです!!

    なんか、恋愛関係になかったとしても、依存はしてそうなほど仲良くて😱とくに私は産後クライシスなので主人との会話は、Aさんの方が確実してます😅

    • 4月18日