※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

磐田市で一時保育、預かりでおすすめの場所はありますか?上の子を2〜3時間ほど預けたいです。

静岡県磐田市で一時保育、預かりでおすすめの場所ありますか?

2人目が産まれバタバタしているので、上の子を2〜3時間ほど預けたいと思っています。

コメント

サキエル

磐田市在住で、ついこの間まで子供二人を保育園に通わせていました。
未満児なら、「にじいろ保育所」や「りんご保育所」など、事業所内ですが保育所(0歳から3歳まで)があります。
ほかにも一時保育などやっている保育園はあると思うので、1度アイプラザの幼稚園保育園課に相談してみるといいと思います。
うちの子供二人は「にじいろ保育所」に通っていましたが、とても良い先生がたくさんいらっしゃって、とても預けやすい保育所でした。

• の の

の の

お返事ありがとうございます(^^)事業所内の保育園でも一般の子供も預かってもらえるんでしょうか?

今月末に引っ越し予定なので、アイプラザのほうにも聞いてみようと思いますほし

• 4月18日
もんしろ

磐田の急患病院隣の支援センター、のびのびさんで一時預かりをしてくれてます!木曜日はお休みですが、1時間600円で預かってくれますよ✨専属の保育士さんがついてくれるので安心です💕前日の予約で受け付けてくれます😊わたしも2回ほど利用しました!

• の の

の の

コメントありがとうございます☆支援センターでも一時預かりしてくれるんですね(^^)
    のびのびに行ったことないので、まずは遊びに行ってみます!

• 4月18日