※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、3時過ぎに突然起きた息子が眠そうなのに寝ない状況で、抱っこし続けても限界が来ている。アンパンマンパンをあげたら食べておとなしくなったが、2本目を食べさせるのは心配。夜泣きが続く中、旦那は起きない。夜中のYouTube視聴について悩んでいる。

3時過ぎに突然起きてから、眠そうなのに一切寝ない我が息子…
ちゃんと起こして再度寝かしつけたりしてもダメ。
置くとギャン泣きなのでずーっと抱っこし続けトントンしたり頑張ったけど限界なのでアンパンマンパンをあげたらおとなしく座って食べてる💦

今2本目😭
くせになったら嫌だし、虫歯も心配だけどもう抱っこはお腹が限界で⤵︎泣

夜ご飯しっかりと食べたのに足りなかったのか?

こういう時みなさんどうしてますか?
ちなみに平日の夜はどれだけ夜泣きしてもうるさくても旦那は起きません😤

昼間はYouTubeとか見せちゃうけど夜中は見せなくない…けど仕方ないのかな😭

コメント

のあ

私も夜泣きぽい時は、寝室でそのまま動画見せて寝せる時あります。

虫歯気にするのであれば、また歯磨きをすれば良いのじゃないでしょうか?