※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

出産後まだ半月しか経ってないのにヤろうとしてくる旦那にイライラする…

出産後まだ半月しか経ってないのにヤろうとしてくる旦那にイライラする。1ヶ月はダメって言ってるのに無理矢理パンツ脱がせようとするし、必死に止めてるのに入れようと必死。先っちょだけとか少しだけとか。最終的には口でやるけど私は全くそんな気分になれないから、早くしてくれってイライラしながらヤるしかない。乳首とか触られるけど授乳で痛くて正直触られたくないし感じないし。最近ほんと毎日これでウンザリ。

コメント

来依

お前はウサギか!笑
っと言ってやりたいですね😂笑

  • jasmine

    jasmine

    いやーもはや猿ですね。

    • 4月18日
ここちん☆

わかりますわかります。
まず1ヶ月もたってないとそんな気に
なれなかったです..🤦‍♀️
私は会陰切開が痛くてそんな気になれない、無理
と言うと みんな通る道だから
って言ってきてイライラしたので
お前は通らないくせになにがわかるんだ
1ヶ月は触れるな!
って言ってやりました😂😂

  • jasmine

    jasmine

    私なんて帝王切開だから生々しい傷あるのによく興奮出来んなって思いますよ(T ^ T)

    • 4月18日
deleted user

わかります!
制欲だけ走って自分の欲求だけ満たそうとしてるのがムカつきます!
少しはこっち気遣えないのかよって!

夜になれば襲って来て
初めは1、2回🆗したけど
そのあとが私は目拡散、旦那疲れて爆睡
これにもムカつきました!!

こっちは夜中も起きなきゃいけないに
ほんとにもっといたわって欲しかった!!

  • jasmine

    jasmine

    1回OKすると毎日OKになるのかお前は!って感じですよ(T ^ T)
    少しでも時間あれば寝たいのにお前はわたしが夜起きてんの知らねーだろって言ってやりたいけど言えない私…笑

    • 4月18日