※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

調停終了後、婚姻費用審判も行われた。生活費支払いについて、携帯代は払えるが飲み会はカツカツと主張。子供のDNA鑑定にも言及され、支払いを求められている。

3回目の調停終了。
併せて婚姻費用審判もやりました。

生活費は自分もカツカツなので支払えません。
支払えるとしたら自分の携帯を解約して携帯代に払ってた1万なら払えると。
飲み屋やら友達との飲み会は相当な頻度で行ってるのにカツカツですって?

何を思ったのか子供のDNA鑑定をしたいと言い出した。

本気で頭おかしいってしか考えきれない。。
とやかく言う前に払うもん払ってくれ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も婚姻費用の調停中です!
旦那さんの言い分腹立ちますね、、
私も次回夫が来なかったら、審判になります!
結局どうなったんですか?🙄
参考までにお聞きしたいです。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    言い分はもはや未知の回答で呆れます。
    今日はお互いの陳述を聞いて終了しました!
    審判決定日が来月の8日なのでその時に金額や振込み日が決まると思います!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れますね、、、
    私の夫もなんて言ってくるのか怖いです😢もはや来るのかも微妙なところです。
    夫もパチンコ行ったりしてるので、、
    携帯解約しろよって思いますね☹️
    そうなんですね。
    ドキドキですね😔

    • 4月18日
  • りん

    りん

    離婚調停中ですか??
    何も悪い事はしてないのでオドオドする必要はないとわかっていても気が重くなりますよね。。
    パチンコ行くお金があるなら下さいって思いますねw
    算出表でおおまかな金額は弁護士さんに相談した時伝えられたので、せめてその金額はほしいです💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚姻費用の調停中です!
    夫が不倫して、離婚したいって言ってて、私は拒否してます!
    なんか言われるがままに離婚したら
    癪に障るので
    しばらくは婚姻費用だけもらって
    落ち着いたら離婚しようかなって思っています。笑
    もう気が重いです😢
    算定表通りのは欲しいですよね、、、
    払えないって言われたらどうなるんですかね、、、

    • 4月18日
  • りん

    りん

    不倫して離婚したいって勝手過ぎますね。
    私なら相手からも慰謝料がっぽり取ります((笑))
    確かにすんなり離婚したら相手の思うツボですね!
    貰えもの貰いましょ!!
    聞く限りでは何も悪くないので堂々としてていいと思います(*^^*)
    払えないは無職とかじゃない限りありえないので大丈夫です!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士さんに相談中です(^^)
    あまりもらえないと思いますが、、、
    今は働いていますが、仕事辞めちゃったらどうしようってところです( ; ; )

    • 4月18日
  • りん

    りん

    弁護士さんに頼めたら1番いいですよね(^ω^)
    不倫した証拠とかないんですか??
    確かに辞めたらそのまましらばっくれそうですよね💦何かしら手立てはあると思うけど(´・_・`)

    • 4月18日