※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
家族・旦那

旦那にとにかくむかついたので愚痴らせてください!いくら仕事が夕方くら…

旦那にとにかくむかついたので愚痴らせてください!!
いくら仕事が夕方くらいから帰りが深夜1時だからといって朝までゲームしといて
仕事の日くらい寝かせてくれって時間ギリギリまで寝て。
休みの日は休みの日くらい寝かせてくれって夕方6時頃まで寝て
じゃあ帰ってきたらせめて明るくなる前には寝てください!!!!そーすればかなり寝れます!!べつに朝早くに起こしてるわけじゃなく昼過ぎに休みの日起こしてるんだから起きてくれてもいいと思う。
起きない理由はとくに用事ないでしょってたしかに用事はないけど子供を少し見ててくれてもいいと思う。もう少し我が子に興味持ってくれていいと思う。
笑わないから動かないからしゃべらないからつまらないって…完母でおれの仕事はないからって
そういう問題じゃない!!!
のんびりお風呂にはいらせてくれてもいいじゃん。
のんびりご飯食べせくれてもいいじゃん。
なにも子供見といてほしいって出掛けるわけじゃないんだから。
もともとクズだけど産まれてからさらに増した。
そろそろうんざりしてきた。
このストレスから解消されたい。

コメント

T

最低な父親ですね。
あたしなら何があってもたたき起こしませね(笑)

ぷーか

うわー💦めちゃくちゃ腹立ちますね😡⚡てか、ウチの旦那と良く似てます😫💦

うちは平日の日でもギリギリで寝て、休日も起きるのは遅いです💀

最近は手伝ってくれるようになりましたけど…

子供がもぉ少し大きくなったらデレデレになりますよ~😁💕

カーズ

男なんてそんなもんですよー。
悲しいことに。
うちの旦那は
最近やっと息子と留守番してくれたり、息子を連れて出かけるようになってくれました。
息子が旦那とやりとりできるようになってきたからかな?と思います。
うちの旦那も
仕事の日でも休みの日でも
タブレットとスマホの二刀流でゲームしてます。
親になって、自覚あっても、所詮男なんていうもんは、こどもなんですよね。いつまでも甘えていたいんです。たぶん。うちの旦那は少なからず、1つ年上の私に存分に甘えてます。

何度消えてほしいと願ったことか…

変わってくれれば万々歳ですが、期待すればするほど、裏切られた時にショックが大きいので、旦那さんには期待しない方がいいと思います。

may

わかります!同じです!
お風呂入ってる間に泣き声がしばらく聞こえていたので急いであがってみると、疲れて爆睡して泣き声に気づかなかったと。その他諸々あり。。。
・・・ブチ切れました。

おっぱい以外は全てお父さんでも出来ます!
気晴らしにお出かけでもしましょう!