コメント
ひなママ
我が家はリッチェルのマグを使ってます!
中身が見えるタイプです☺️
魔法日だと温度は保てますが
冷たすぎりするとお腹壊すので
中身が見えるマグで常温のお茶を
あげています🐰
ひなママ
我が家はリッチェルのマグを使ってます!
中身が見えるタイプです☺️
魔法日だと温度は保てますが
冷たすぎりするとお腹壊すので
中身が見えるマグで常温のお茶を
あげています🐰
「水分補給」に関する質問
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
もうすぐ1歳半です ご飯の時や寝る前、夜中起きてしまった際にも飲み物を飲みたがります。 全て水やお茶に切り替えたいのですが、少し前に1週間ほど体調が悪くて元気がない時に水分補給としてアクアライト?、のりんごジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トモリ
返信ありがとうございます。
リッチェルのマグ気になっていました。早速お店にチェックしに行きます。
そうですよね⁈
魔法瓶だと冷えすぎちゃいますよね。
ひなママ
リッチェルのマグ
かわいいですよね❤️
魔法瓶で常温で入れる
パターンもありですが
かわいさでリッチェル買いました笑
ストローや細かい部分は
クリア泡スプレーかけと
洗ってます🐵