※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

排卵日を把握し、妊娠検査で陽性反応後に陰性反応が出た場合、化学流産の可能性があるか悩んでいます。排卵日やホルモン量によって検査結果が変わる可能性も考えられます。

排卵検査薬で排卵日を把握し仲良ししました。2週間後の生理予定日当日と思われる日に体調不良を感じフライングとは承知で検査し陽性。その日からずっと胃もたれ?二日酔いみたいな状態が続き食べると治るという感じでした。胸もずっと張っていて明らかに違いました。
本日生理予定日から1週間のため、また念のため検査薬をしたところ陰性?線が薄くなっておりました。
これは化学流産ですよね。

また、不順なので大体排卵日が前回生理後の3週間付近だということがこの間の妊活でわかったのですが、今回、前回生理から2週間後にも線が出たことがありました。
一応仲良しのタイミングをとりましたが、もしそのタイミングで妊娠したとすれば現在6周目ということになります。ホルモンが多くて検査薬が反応しなかった、なんてことはないんでしょうか😭😭フライングをした自分がいけないのですがショックでなにも手につきません。

コメント

はな

化学流産を知ってしまうのはフライングのデメリットですよね😭

線が薄かったのは尿が薄かったとかではないですか??
朝一の尿がいいですよ😊
生理来るまでは諦めないで信じましょう😌✨

• もたた

もたた

朝一の尿でも薄くて😭もう希望ないですかね。回答ありがとうございます、誰かに話せただけで少し気持ちも落ち着きます😭

• 4月17日
  • はな

はな

そうなんですね😭
    薄いと化学流産の可能性ありますね‥💦
    生理来なかったらまた検査してみましょ😌💓

• 4月17日