※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影の料金や写真購入について知りたいです。無料で撮影できる情報もあるけど、実際はどうなのか気になります。写真は1枚か1〜3枚で安く済ませたいです。ホームページ見てもよく分からないので、詳細を教えてください。

マタニティフォトをスタジオアリスで撮ろうかなと思うのですが、いくらかかりますか?
無料で取れるとも聞いたのですが実際どうなのかも知りたいです!
後、写真購入についてですが写真は1枚のみか1〜3枚でいいと思ってますが安く済ませたいのでそこら辺も撮った方教えてください!
ネットで調べたりホームページ見てもあまり分からずで😅

コメント

撮影料無料で
一枚だけ無料で大きい写真とケータイの画像、青いフォトアルバム一冊もらえます、追加の購入は一枚1800円です(^ω^)

退会ユーザー

アルバムはこれで、ここに入れる写真一枚は無料ですよ🎊

• 4月17日
  • 栞里

栞里

コメントありがとうございます!
    ベイビーシャワーブック?とかいうやつですかね🤔
    撮影料無料で写真1枚のみだと無料なんですね😊
    追加購入もそこまで高くないのでいいですね!

• 4月17日

退会ユーザー

そうですそうです😢💖
    私は一枚だけ追加で別ポーズの写真も買ったので1800円だけ払いました(^ω^)(笑)!

• 4月17日
  • 栞里

栞里

それでも1800円で済むって考えると安いですね😆
    早速予約しようかなと思います!
    ちなみに無料で衣装も貸し出しとなってたんですが私服と衣装どちらで撮影しましたか?

• 4月17日

退会ユーザー

ですね!💖
    ドレスかりましたよー💕で、女の子babyなのでピンクのお花リボンみたいなやつお腹に巻いてもらいました(^ω^)!

• 4月17日
  • 栞里

栞里

衣装にしたんですね!
    私も衣装借りたいので借りて撮影してもらおうと思います👍🏻
    えー!
    そんな事までしてくれるんですね😻

• 4月17日
  • 栞里

栞里

リボン可愛らしいですね😻
    そして綺麗なお腹に目がいきました🤣

• 4月17日

退会ユーザー

可愛かったです💖
    ぜんっっぜんきれいじゃないですよ!(笑)光で飛んでますが剃るの忘れて毛ボーボーだったんで恥ずかしかったですwww

• 4月17日
  • 栞里

栞里

私も後期に入ってからサボってあまり剃らなくなったので忘れずに剃らないとです🤣
    毛ボーボーでも特別誰か見てるわけじゃないのでいいやー!とも開き直って撮影しちゃうしかないですね🙄笑笑

• 4月17日

退会ユーザー

わたし一度も剃らずに妊婦期間終えましたよ🤣🤣爆笑
    アリスのお姉さん方が結構至近距離で衣装直したりしてくださるので処理ってたほうが恥ずかしくないかもしれません😂笑🌟🌟

• 4月17日
  • 栞里

栞里

私は7ヶ月頃まで2日に一回剃ってたんですがお腹大きくなるとめんどくさいし前かがみになれないのでもういいやーって感じで放置です爆笑
    なら、撮影の時は剃らないとです!笑笑

• 4月18日

写真3枚のスタンダードのアルバムにしたら25,000円くらいでした😊

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます😊
    た、高い😳
    なるべく出費抑えたい私には25000円は出せないですね😅
    でも、記念にはなりそうだから余裕があったらそうしたかったです😆

• 4月17日
みぃ

無料でアルバム1枚と磁石とポスターカードと出生届けもらいました!
あとはお金かかってしまいますが、写真を現像してもらいました。
現像ではなくアルバムにしてもらうことも追加料金払えばできるみたいです!
無料の割にはしっかり撮ってもらい、母子手帳やエコー写真を持ってけば希望のポーズでも撮ってくれますよ😍

• 栞里

栞里

撮影料無料で写真も一枚なら無料ならとてもいいですね😆
    そうなんですか!
    撮りたいポーズで撮影してもらえるのも魅力的です😻

• 4月17日
りんりん

毎週火曜?がマタニティ無料?だったような…
写真以外にも、キーホルダーとかマグネットシートなど、小物系に写真いれることもできます。800円〜くらいだったとおもいます。
データが一年経てば500円で丸々もらえるので、データさえ欲しいって感じなら、小物系の安いので済ませて、あとからデータもらって、キタムラとかで大きく現像すればかなりお得です。
1番小さな写真でも1500?1800円くらいです!

• 栞里

栞里

ホームページには、1日先着20名限定いつでも撮影料無料!ってありました!
    キーホルダーいいなーと思ってたんですが実際私自身のマタニティフォトのキーホルダー作ってもなと思って🤣
    そうなんですか?
    500円は安いですね!
    やるほど!
    そういうのもありですね🤔

• 4月17日
りる

マタニティフォトは撮ったことがないのでわかりませんが
子供の写真はスタジオアリスで撮っています!
それぞれキャンペーンがあると思いますが
実際撮っていただくといい写真ばかりで
結局3〜5枚ほどになってしまい
キャンペーンの値段を遥かに超えます😅
スタジオアリスだと本のタイプや台紙のタイプがあります。
本だと3万くらいかかりました!
その時は写真もたくさん選んだからかな??
台紙は2000円くらいだったかな…
あとは写真が1枚6000円くらいなので
3枚だと18000円プラス台紙代になります!

• 栞里

栞里

私も子供生まれたら行事毎に撮影はスタジオアリスで撮ろうと考えてます!
    なるほど🤔
    でも子供の写真となったら記念に残したいのもあるし可愛いのもあって買ってしまいそうです🤣
    台紙だと安いんですね!
    一枚6千円…恐ろしい笑笑

• 4月17日
りん

ネットに1日20人?無料みたいなこと書いてありますよね!私も気になってました!🤭💓答えになってなくてごめんなさい😂💦

• 栞里

栞里

書いてありますよね!
    色々ネットで調べましたが本当に撮影料無料みたいで予約しようと思ってます!

• 4月17日
はろぅ

スタジオアリスは撮影料か参加料3000円+商品代です。
購入した全商品のデータだけ一年後に500円で購入することができます。
なので安い小物で良いので購入しておいて、データもらってから自分でプリントしてアルバムに綴じてます。

マタニティはポストカードとベビーシャワーブックという三面台紙に一枚だけ写真を入れてプレゼントして貰えます。
残りの2面分はまた出産後撮影しに行った時にプレゼントして貰えますのでぜひもらって下さい。
プレゼントのポストカードとベビーシャワーブックの写真は同じ写真になります。

商品はアルバムやセットは購入せず、「データ目的なので小物でお願いします」と言えば小物を案内して貰えるかと思います。
1番安い丸型キーホルダーが650円からあります。
出産後、お宮参りとかで配りたいような写真であればポストカードがオススメです♡
「私製はがきで文字入れなしのアニバーサリー」でと言えばポストカードいっぱいに写真が印刷されてアニバーサリーとだけ入ったポストカードが購入できます。
それが10枚で1080円!!なのでおトクです⭐︎

あとは5日前までにウェブ予約をしていくと1300円のマグネットがプレゼントして貰えます。

また、アリスのいいところは撮影後一時間程で購入したデータの全てが小さい画像ですがアプリで見ることが出来ます♡
アプリをダウンロードしたら待受が一枚貰えますのですぐに楽しむことができますよ♪

他にわからないことがあれば何なりと聞いて見てください〜

あとはメルカリとかで数百円で売ってるデザインフォトクーポンを使って四つ切りのフレーム付き写真を貰うことができます。
こちらだとどのキャンペーンでも併用出来るのでオススメですよ〜💕

ベビーシャワーブックは上で別の方が画像を載せていたので、参考までに予約特典マグネットのスクショを載せます♪

• 栞里

栞里

撮影料今マタニティフォトの無料で撮れるみたいで予約しました😆
    追加購入悩み中ですが撮って見てこの写真もいいなとなったら小物で購入しようかと思います👍🏻
    10枚で1080円は安くていいですね😻
    アプリでも見れるんですか!
    アプリもダウンロードしとこ〜♪
    詳しくありがとうございます😊
    ベイビーシャワーブック無料で頂けるならそれにお宮参りの写真入れらるしいい記念になりそうですね😌

• 4月18日