※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理が軽く、お腹の張りや気持ち悪さが続く場合、妊娠を意識すると気になることがあります。これは生理の影響かもしれません。

いつもと比べ物にならないくらい軽い生理がきました。
その後からいつもは無いお腹の張りがあり、食べ物を食べてもゲップを我慢しているような気持ち悪さが続きます。これはやはり、生理なのでしょうか。
表現が良くなくてすいません💦
妊娠を意識し始めてからちょっとしたことが気になってしまい、何かお返事いただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

着床出血の可能性もありますが、数日続きましたか?
1番確実なのはもう少ししてから検査薬をすることですかね💦
私も1年かかったのでちょっとしたことで気になる気持ちすごくわかります😭💦
けど一喜一憂するよりはドンと構えて時期がきたら検査薬!と割り切るのが気持ち的にも楽かもしれません☺️✨

• あみ

あみ

お返事ありがとうございます☺️
    出血は4日ほどありました。なのでやはり生理かなと思っています😓

私も検査薬使ってみようかすごく迷っているのですけど、ダメだった時のショックを考えると、かな77♡さんの言うように時期が来るまで待ってみようかと思っています!!

• 4月17日