※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーカーは何歳くらいまで使っていて違和感ないでしょうか。普通は何歳くらいまで使うのですか。

ベビーカーって何歳くらいまで使っていて違和感ないと感じられますか?

私はA型しか持っていなくて、重たいものを買いに行く時や遠出する時は必ずベビーカーで行くのですが、流石にそろそろ違和感があるかなと感じています。

普通は何歳くらいまで使う物なのでしょうか。

コメント

みぃたん

だいたい3歳くらいまでってなってますよね🤔

マクラーレンは、25㌔までってなってるので3歳6ヶ月の息子はたまに乗せますよ😅

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

体重的には使用に問題ないし、寝てしまうと抱っこも大変なのですよね。
    余裕のない時にあちこち自由に突進されても困りますしね。

かと言って、今からB型を買うのも勿体ないので、3歳前後までは使っていこうと思います。

回答ありがとうこざいます!

• 4月17日
  • みぃたん

みぃたん

下の子いると眠くなっても、抱っこしてあげられないので😅手放せません💦

• 4月17日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

下のお子さんがいらっしゃるとお出かけに必須ですよね。

私もまだ自信を持って使っていこうと思います(^_^)ありがとうこざいました。

• 4月17日
みかんゼリー

私も同じこと思ってました💦
周り見ると、うちの子くらいの子はほとんど乗ってないので😓
でも、ベビーカーないと買い物が大変で😭
すぐどこかに行っちゃうし💧
もう少しお世話になろうかなぁって思ってます😂

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

本当、そうなのですよね。
    すぐ何処か行っちゃうから買い物どころじゃなくて困ってしまいます。
    3歳過ぎたら少し落ち着いて来るのでしょうか(;_;)
    もう少しお世話になることにします!

ありがとうこざいました!(^_^)

• 4月17日