※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別がわからず、エコー写真で股をパッカーンしているように見えるが、見間違いでしょうか?

今、妊娠6ヶ月なのですが性別が全くわからないと言われてしまいました😩5ヶ月の検診日に撮ったエコーを見返していると右下のエコー写真は股をパッカーンしてるように見えるのですが見間違いでしょうか?

コメント

もう少しわかりやすい股ぱっかーんならわかるかもしれないですね!

• 愛

ありがとうございます😢このエコー写真でお股なのかどうかの説明がなかったのですごく疑問でした🤔

• 4月17日
バタコ

私は28週の時にお股パッカーンと見せてくれました♥

• 愛

結構皆さんなかなか見せてくれないのですね!

• 4月17日

私もです!笑
と言うか私は7ヶ月なのにまだ分かりません😭
私のかかりつけの産婦人科は22週目以降じゃないと性別を教えてくれないのですが、やっと22週が過ぎたのにお股が隠れていつも見えないんです😂
次の検診は8ヶ月に入ってるので、普通もう分かるのに何でとか周りには色々言われますが😅
性別分かるの楽しみですね😆💕

• 愛

8ヶ月でも見せてくれないパターンもあるのですね!!買い揃えるのが急ぎになりますね😅そうですね!性別わかるのがとても楽しみです💗

• 4月17日

退会ユーザー

先輩ママの友人達に、夏生まれだから服とかも少なくて済むから急いで買わなくても大丈夫って言われたので、気長に待ちます😂
    お互い楽しみですね😍

• 4月17日