※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

変な質問ですが、、義母さんと車で出かけていて私の家に着いた時、完全…

変な質問ですが、、
義母さんと車で出かけていて私の家に着いた時、
息子ギャン泣きだし外雨だし傘持って行ってない状態で義母さんが車に詰んでる傘さしてくれたりベビーカー持ってくれたりしてくれてて家ついてもギャン泣きで、そろそろ授乳時間だったのですぐ帰るってなって息子あやしたりしててまともにお礼挨拶もできなかったのでラインでお礼等とバタバタしてすみませんって送ったらバタバタさせてごめんね(笑)って来たんですけど言い方悪かったですかね、、
完全に私の効率の悪さでバタバタしたので私のせいなんですけど😭
変に伝わったなら誤解?をとくかこのままスルーするかどうするべきでしょうか??

コメント

つき

一応私の効率の悪さでって
軽く触れるような内容を
送ってあとはあまり気にしなくて
大丈夫だと思いますよ😊

  • あんこ

    あんこ

    送ってみました!!
    もう返事は気にせずにいます!
    ありがとうございました😊

    • 4月17日
みう

まだ3ヶ月だし、授乳時間の事もあるし
そんなに気にしなくていいと思いますよ
義母さんもそういう所は分かってくれてると思います!

  • あんこ

    あんこ

    そうですよね😢
    あまり気にせずいようとおもいます!

    • 4月17日
はな

スルーで、
会ったときにでも
この前はありがとうございました!!
と忘れず伝えれば出来る嫁です!