※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠初期に出血と痛みがあり、病院受診前に不安。同様の経験者の情報を求めています。

妊娠初期の段階による質問です。
妊娠検査薬で反応があり、明後日に病院受診を予定しているのですが、4日程前から少量の出血(おりものシートでは漏れるのでナプキンで対応してます)と共に今日から生理痛の様な痛みも出てきました。
初めの子の時はこんな痛みはあったか覚えてないのですが、出血は無く2度目の妊娠で去年も出産したからこんな痛みがあるのかなぁ…と疑問になりました。
妊娠初期で出血や痛みがあった方がいましたら、何か情報などあれば教えて下さい<(_ _*)>

コメント

杏仁豆腐

妊娠おめでとうございます✨
妊娠初期の出血は珍しいものではないようですよ✨
勿論残念な結果に繋がる可能性もありますが💦

私も二人目は出血や子宮内に血の塊があったりしましたが特に問題なく過ごせました😊

初期の段階では防げる事はないですが、念の為激しい運動や刺激等は控えて御自愛ください❤
無事に成長することを祈っております♡

• 愛

ありがとう御座います😂
    ハピネスさんも出血があったのですか…周りの知人に聞いても出血はなかったって方が居たので、少し安心しました(´▽`)ホッ
    お言葉通り、あまり無理せずゆっくり過ごしていきたいと思います🎶
    ありがとう御座いましたっ(*´∀`*)

• 4月17日