※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
妊娠・出産

臨月で京都から大阪へ引越しするのって、きついですかね??(›´-`‹)⤵︎⤵︎⤵︎

臨月で京都から大阪へ引越しするのって、きついですかね??(›´-`‹)⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

元気っ子♡

旦那さんや周囲がどれだけ協力してくれるかじゃないですか?

私も、4月8日予定日の3月末に自宅のリフォームが終わる予定で、仮住まいから自宅に戻る予定です。正期産でも少し早く生まれると家がありません。(義両親の家に里帰りかなぁ)
大変は大変だと思いますが、今の自宅は昭和初期の家で、トイレは外、マキのお風呂なので強行突破します‼︎

• 祈里mama

祈里mama

旦那は仕事仕事って感じで日曜日だけ空き有りです。
    姑は、手伝うとは言ってくれていますが、役所の手続きなど行くのは運動がてら行けと。
    マキのお風呂❤五右衛門風呂というやつですね❤
    トイレ外は寒いですし、危ないですもんね…

〝早く産まれると家がない〟
    ↑ここが凄く悩んでいてストレスなんです(›´-`‹)

でも、私も強行突破でいきます!♡
    元気でました!ありがとうございます!

• 10月20日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

仮住まい先でも荷解きはせず、台所用品と最低限の服のみ箱から出して、赤ちゃんセットも箱のままひとまとめにしておく予定です。
    もし引っ越す前に出てきたら、台所と最低限の服だけ出してもらえればあとは何とかなるかなぁと。
    簡単に考えて過ぎかな、、

でも、仮住まいに行く前に本、夏服、扇風機など不要なものをまとめておいて、どこか倉庫や実家に一旦預かって貰って、産後落ち着いてから引き取りに行くき負担を減らす予定です。

• 10月20日
  • 祈里mama

祈里mama

前回病院に入院した際、旦那に前もって話をしておいたものを持ってきてといった物が全然ちがったりして、私も荷解きせず、旦那を信用できず…(笑)

産後取りに行くっていうのは、名案ですね!
    私もそうします(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎
    ありがとうございます♡♡

• 10月20日