コメント
カリメロ
昼間のうちに作っておくのはどうでしょうか?(^^)メニューが限られてしまいますが…😣
退会ユーザー
魚焼いたりとか電子レンジで調理できるもの、本当に簡単なもの作ってます(笑)
旦那が見てくれる日にいっぱい作って冷凍し予備にしてます(^^)💕
夕方泣くとつらいですよね…(ToT)
-
リーママ
回答ありがとうございます( ¨̮ )
そうなんですね〜誰か見てくれる人がいたら助かりますよね😄🙌
辛いですね💦- 4月17日
ぺこちゃん
家も寝てくれなかったです😣💦⤵
ぎゃん泣きじゃないかぎり家事はしていましたょ!
寝てくれないと本当に休まる暇がないですょね😱あまり神経質にならずに手抜きして乗りきりましょう🎵
-
リーママ
回答ありがとうございます!
そうですよね〜💦
ありがとうございます、頑張ります☘- 4月17日
1歳ママ
抱っこ紐か旦那が帰ってきてからしてます^^
-
リーママ
回答ありがとうございます♪♪
まだ、小さくて抱っこひもしながらは怖くて出来ないです💦
そうなんですね😅- 4月17日
RA
うちも、兄弟揃って寝ないです。
昼間、少しでも寝てくれてる隙にちょこちょこ作っています。
洗い物も少なくすむように、簡単なものしか作ってないですが…(笑)
旦那が休みの日に作り置きをしたり、冷凍したりしてます( ¨̮ )
-
リーママ
回答ありがとうございます♪♪
そうなんですね💦
どこのママも素晴らしいですね👏✨- 4月17日
あーぽ
簡単に作れるものを作りながら泣いたらちょっと待ってねーとか言いながら作ってました😊
-
リーママ
回答ありがとうございます💦
皆さんすごいですね(´・ω・`)- 4月17日
リーママ
回答ありがとうございます(´•ω•`๑)
昼間も関係なく泣かれるので…
カリメロ
そうなのですね(/´△`\)