※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゅん♪
お仕事

管理栄養士や栄養士として働いている方いらっしゃいますか??

管理栄養士や栄養士として働いている方いらっしゃいますか??

コメント

はな

栄養士として働いてます!!が、ほぼ調理師として働いてるようなもんですが。笑

• まぁちゅん♪

まぁちゅん♪

どんなところで働いていますか??
    わたしは保育園の栄養士してるんですけど、午前中は調理で午後からは事務仕事って感じです🙋🏻‍♀️

調理師さんと仲いいですか??笑

• 4月17日
  • はな

はな

同じですー🤣保育園の栄養士です((´∀`))もーほぼ調理師なんですが仲良い人と10年くらい働いてるので友達みたいですが、やはり人の入れ替わりや移動で揉めることは多々あります笑笑
    まぁチュンさんはどうですか??

• 4月17日
  • まぁちゅん♪

まぁちゅん♪

仲良い人と働けていいですね😭
    うちの園はあたし(28歳)と調理師(57歳)の2人だけで、その調理師さんがすっごいライバル視してくるんでやりにくくて、、、😭💔笑

そして園長、主任と仲良くしてるとひがまれ、ネチネチ文句言われ、もうなんなの!!!って感じなんです😭笑

• 4月17日
  • はな

はな

うわぁー!わかりますわかります…私も三月まで50代の人が産休代わりにきてましたが、まぁ面倒というかストレスやばかったです…笑笑
    ライバル視されても?って感じですよね…仕事なんだから協力してくれたらいいだけなのに張り合う意味ないですよね…じゃあ一人で献立と発注と仕込みとかしてみろよって感じですよね。。。若いからひがんでるですかね❤️笑

• 4月17日
ゆぁ

管理栄養士として働いてます✨

• まぁちゅん♪

まぁちゅん♪

管理栄養士さんですか👏
    基本的に事務仕事ですよね?
    調理師さんとか現場の人とうまくいっていますか😅?

• 4月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

私は管理栄養士としては特殊な所でしか働いたことがないので、調理師さんと関わったことないです( *・ω・)ノ

• 4月17日