※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

もうすぐ二人目が産まれます。私もフルタイムで仕事をしていて、子ども…

もうすぐ二人目が産まれます。
私もフルタイムで仕事をしていて、子どもも保育園に行き始めたところです。
しかし夫は私が育休中と生活が変わらず、まだまだ独身気分で参っています。
見兼ねて私の両親からも注意されるもあまり響いていないようです。
最後の手段で夫の実家に相談に行こうと思います。
同じような経験された方、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

アドバイスではないですが、是非頑張ってください!!!

2児ママちゃん

夫婦で話しあえたら
今後のことを真剣に話すべき。
2人産まれて働くママは大変です。
旦那さんのフォローは必須!
わたしもそうなので、旦那さんなしでは無理です。
今のうちに旦那を育てないと!笑
働くころにイライラします。