※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぷー
妊娠・出産

33週の初妊婦です。立ち上がった時に出そうな感覚があり、寝ていても感じます。子宮口もチクチクします。検診では何も言われず、心配です。早産の可能性に不安があります。木曜の検診で聞こうと思います。

33週の初妊婦です。
1ヶ月程前から、立ち上がった時に何かが出そうな感覚があったのですが、3~4日前から、寝っ転がってても時々その感覚があります😥
しかも、子宮口がチクチクしたりもします。

2週間ほど前の検診の時は、特に何も言われなかったので心配してなかったのですが、流石に寝ててもその感覚があるのは心配です😖
今週の木曜日にまた検診があるので、その時にまた聞いてみようと思いますが、まだ33週なので早産になったりしないかと不安になってしまいました😭

コメント

子宮がツーンとする感じですか?🤔

わたしもその感じがあり、今日検診で先生に聞いたら、子宮口辺りを胎動で刺激したりしてるとなるよって言われました🌱

• かなぷー

かなぷー

そんな感じです!
    胎動によるものなんですね!
    安心しました😊

• 4月17日