※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

産後悪露が終わっているのに茶色い出血が続いています。着床出血は性行為後何日で起こるでしょうか?

産後まだ生理は始まっていません。
1ヶ月検診でOKが出たので仲良しを再開したのですが、悪露は終わっているのに茶色っぽい出血のようなものが2日前にありました。今日も茶色っぽいオリモノが出ているのですがこれは悪露が残っていただけなのでしょうか?
着床出血って性行為から何日くらいでくるものなのでしょうか??💦

コメント

☺︎りったん☺︎

私も悪露終わったと思ったら再開して、そのままズルズル1ヶ月半、茶おりが続きました!

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

量ってどのくらいでしたか?😂

• 4月18日
  • ☺︎りったん☺︎

☺︎りったん☺︎

おりものシートで、収まる程度でしたよー!!

• 4月18日
すんたけ

私もそうなりました!
おろが終わったと思い仲良ししましたが次の日あたりにまた出血して一週間ほどだらだら続き、何日かあいてまた 出血しました。。
私も少し気になっています(>_<)
仲良しから一週間くらいでおこるときいた気がします。

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

なんか生理みたいな感じなんですけどこんなに早く来るもんなんですかね?😭💦
    なんの出血なのか分からないのでちょっと心配です、、

• 4月18日
  • すんたけ

すんたけ

私もいま同じ感じなんです💦
    もしや、、かと思って💨
    こんなこと気をつけろって言われただろー!と怒られそうで誰にも言えませんよね(>_<)

• 4月18日