※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お出かけ

愛知県名古屋市の名古屋駅から徒歩圏内に夜赤ちゃんをつれていけるお店…

愛知県名古屋市の名古屋駅から徒歩圏内に夜赤ちゃんをつれていけるお店はありませんか?

7ヶ月の娘と旦那、友人2人と外食をすることになりました。
目的は私の友人と旦那の友人を引き合わせることなのですが仕事の関係で夜しか合わず…。

近所に娘を預けられるところもないので連れていくことになりそうなのですが、夜の外食は初めてなのでお店選びに苦戦しております。

禁煙でゆっくりお話ができる、個室があってリーズナブルなお店を教えてください!

コメント

なあ

ゲートタワーのレストランだと
禁煙ですし
赤ちゃんルーム?もトイレにありますし
ベビーカーではいれたり
子供椅子あるお店もありますよ♪
ただ、すまじろう、牛タンのお店、ハンバーグのお店は子供連れはおすすめできないです💦

  • あんみつ

    あんみつ

    ゲートタワーなら近いし良いですね!
    施設も整っていますし調べてみます

    そうなんですね、その3つのお店は避けます

    • 4月17日
  • なあ

    なあ

    もし食事中ぐずって
    どうしようもなければ
    ゲートタワーにキドキドや
    ちょっとした転がせる場所があった気がするし
    かるーくフラフラしてても
    ママも飽きないと思うので
    オススメです♪
    ただ、早めにいかないと人気のお店はすぐ行列になります😭

    • 4月17日
yuka

私もゲートタワーかセントラルタワーの飲食店が良いと思います!
デパートの方が授乳室も整っているし個室は少ないですが座敷があるお店も多いですし😊

  • あんみつ

    あんみつ

    座敷のあるお店もあるのですね!
    ありがとうございます

    • 4月17日