※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまろ
妊娠・出産

排卵日が正しければ、今日で4w4d。胸の痛みがないのが心配。妊娠しても胸の痛みが出るとは限らない?妊娠経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは!
いつもお世話になっております🙇‍♀️✨

排卵日が間違っていなければ
今日で4w4dになります。

胸の張りや痛みが全くなくて
少し心配です( ; ; )


普段は生理予定日一週間前に
胸の張りや痛みがでてくるのですが、

今回は生理予定日前になっても
痛くならなかったです。

痛かったとすれば排卵直後から
高温期8日目あたりでそこら辺から
だんだん痛みや張りがなくなり、
生理前なのにな~って思ってから
妊娠に気づき今に至ります😭💦

妊娠したからといって胸の張りや痛みが
出るわけじゃないのでしょうか?

知識不足で情けない限りです。

妊娠経験された方、
アドバイスいただけると幸いです☺️💓

コメント

cz

出るひともいるとも、いるとは思いますが、まったく症状でない人もいますよ。

だから一概に言えないです。

ただ、妊娠されてるならものすごい変化がからだの中で起きてます。

どんな症状が出てもおかしくないと思います。

  • ゆかまろ

    ゆかまろ

    そうですよね、なかなか
    敏感になりすぎてしまって😔
    ゆっくり待ってみます!
    ありがとうございました。

    • 4月18日
みゅみゅみゅう

あたしは妊娠したことないのですが、
2人産んだ友達は生理予定日すぎて5日目ぐらいまで、まったく症状がなかったらしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
5日目から胸が少しはってきて7日目ぐらいから、はっきりはってきたと自覚するぐらいだったとか😂💦
人によって、症状が出る出ないがあるらしいですね😭😭

  • ゆかまろ

    ゆかまろ

    そうなんですね😳
    まだ生理予定日すぎて4日なので
    もう少しゆっくり待ってみようと
    思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月18日