※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
ココロ・悩み

妊娠中、夫との関係が疎遠で寂しい。夫は仕事で疲れて夜はすぐ寝る。自分から誘えず悩んでいる。

なかよしを最後にしたのが妊娠した時のです
元々私が好きではなかったので妊娠前も2、3ヶ月に1回
くらいでした
妊娠して欲が強くなったのか寂しいのかで
求めるようになったんですが妊娠中は赤ちゃんに影響が
あったらと思うとできませんでした
出産して私と娘がベットで寝て旦那は床に布団敷いて寝てます
このままずっとできないのかな〜と思うと寂しいです

旦那は仕事終わってすぐ帰ってきて娘激愛です
仕事も疲れているので夜はすぐにグーグーいびきをかいて
寝ています

私から誘うのは恥ずかしくてできません。。

コメント

こば

旦那さんに、いいよってサイン出してあげた方がいいと思いますよ😊🌸

旦那さん、ぱるるんさんが疲れているかもとか気を使っているところもあるんじゃないですか?☺️🍀

  • ぱるるん

    ぱるるん

    旦那は私がオッケーになるまで待つし出来ないからって嫌いになったり浮気したりしないと言ってます
    私がオッケーってなんか恥ずかしくて言えなくて。。笑

    • 4月17日
  • こば

    こば

    良い旦那さん☺️🌸
    なおさらオッケー出してあげないと!🤣笑
    でも確かに自分からは言いにくいですよね〜😅
    旦那さんが布団に入ったら、コソコソって入ってってみてはどうでしょう?😊

    • 4月17日
ゆんママ

私も妊娠してからずっとなくやっとレス?脱出しました!
いつもは川の字で娘真ん中で寝てますが旦那が次の日休みとかだったら子供端っこに
寝かせたりとかしてます笑笑🤣
私ももうないのかなーって
思ってたので凄く嬉しかったです!旦那さんもぱるるんさんの事気遣ってくれてるのかもしれないですよ( ˊᵕˋ )
少しいつもと違うこと?一緒に寝てみたりとかしたら旦那さんも察してくれるかもしれないですよ😆💕