コメント
ルシファー
ウチの子も指しゃぶりが凄いです。
眠たい時とか、不安、不満がある時の精神安定剤みたいなもんだそうですよ。
1歳半〜2歳半がピークみたいで、眠い時は甘えたいよぉ〜。
言葉が分かりつつある時ではあるけど、自分の思いを伝えられないもどかしさみたいのを、落ち着かせているらしいです。
会話が成り立ってくると落ち着くみたいです。
べちゃべちゃになるから困りますよね。
ルシファー
ウチの子も指しゃぶりが凄いです。
眠たい時とか、不安、不満がある時の精神安定剤みたいなもんだそうですよ。
1歳半〜2歳半がピークみたいで、眠い時は甘えたいよぉ〜。
言葉が分かりつつある時ではあるけど、自分の思いを伝えられないもどかしさみたいのを、落ち着かせているらしいです。
会話が成り立ってくると落ち着くみたいです。
べちゃべちゃになるから困りますよね。
「1歳5ヶ月」に関する質問
保育園入園について 1歳5ヶ月の息子の7月入園が決まりました。 家に一日中いるとイライラすることも多く、メリハリが欲しいなと思い就活中枠で申し込みましたが、入園が決まると寂しくなってきて辞退しようか悩んでいま…
1歳5ヶ月の娘がいます。 初めての子育てでこれは大丈夫なのか、と些細なことでも、いつも判断に迷っています。 御経験者様教えてください。 先週の水曜日に発熱をし、病院で咳鼻水のお薬と熱冷ましをもらい、熱冷まし…
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
コメントありがとうございます。
下の子が生まれたから
余計なのかも知れないですね!!