※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
家族・旦那

姑に対してストレスがやばいです😭結婚当初から同居なんですが、最初はや…

姑に対してストレスがやばいです😭
結婚当初から同居なんですが、最初はやはり姑も気を使ってか特に何も言わなかったんです。

それが妊娠してからひどくなり、最もな事を言われるのもありますが、私のやり方はほとんど否定。
出産し子育ての事も毎日言われ、そんなに泣かせたら癇癪持ちになるわ!といわれました。
自分の気に入らない事があれば不機嫌になり、都合の良い時だけやり方あってるだの言ってきます。
旦那とお義父さんの前ではニコニコで話しかけてきます。

子どもが寝た時もドアの開け閉めなど大きい音をたて、その音で起きてしまうことはしょっちゅうです。

病院などで娘を連れて行けない時はみてもらえるし、金銭的な面でも助かるんですが、最近特に姑からの嫌味がひどいです。

同居を解消したいですが、旦那さんの仕事の関係上難しいです。

同居を解消したくても出来ない同じようなかたいますか?

愚痴て長文すみません💦

コメント

暖乃Mama

んーうちも旦那さんと旦那さんの弟くんが会社一緒で旦那さんが弟くんの送り迎えしてるのでなかなか遠くには住めませんね(・ㅿ・)でもいずれ同居は解消する予定です!やっぱり他人ですからね~

はなくるみ

私も同居ですが、リフォームしてしまってるので同居解消は無理です。
精神的におかしくなりそうです。