※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

私は親の子供じゃないとだんだん思って来た。我が家の祝い事は全て却下…

私は親の子供じゃないとだんだん思って来た。

我が家の祝い事は全て却下され、さらにこちらがよかれと思って渡したおみやげはそこら辺にぶんなげられてる…それは学生時代からだった…。

クリスマス、毎年世話になってるからとケーキ送ってもな〜んも言われた事なく10年。

何かあればあんたはもうよそ者、地元の友達とも関係ないから連絡取るな言われるし書いたらきりがないし今までも今も全て拒否され否定され数十年後にさすがにブチギレたわ(^_^;)

機会があったら…DNA検査してみようかな…。

コメント

⊂⌒っ´ω`)っ

ひどい、、ひどすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よく数十年我慢出来ましたね、、

• ゆいx

ゆいx

だんだん感覚が麻痺してましたからね(^_^;)

ただ妹に言っても理解出来ないと言われたり周りや旦那は未だに理解してくれてませんが…。

言っちゃいけない言葉を言われたのをきっかけに本気でブチギレちゃいました♥

気づいたら言われ続けて三十数年、もうすぐ40周年になる所でしたが早いうちに気づけてよかったです(笑)

だから孫はあんたになつかねーんだよ!って言っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

• 4月17日
chameco

酷すぎますね(。>ω<。)
これ以上にまだあるとなると
想像を絶することだと思います。。。
よく耐えてこられましたね(´;ω;`)/

• ゆいx

ゆいx

ありがとございます(´;ω;`)

おかげでメンタルは無駄にたくましくなりましたよ〜(笑)

うちがこんなんだから長女には声優になりたい、アイドルになりたい、猫になりたい言っても受け入れるようにしてます(^^)

• 4月17日
まあさん

うちも結婚してから
よそ者みたいな感じです🙋
友達と連絡とるな✋とかは言われませんが実家の片付けやらも出て行った身だから進んで手伝えない😭

よく長い間我慢できましたね🤭
でも思いぶちまけてスッキリできたんじゃないですか?🤗

• ゆいx

ゆいx

スッキリ反面逆に開き直る母親にうんざりしましたよ(^^♪

近場に住んでていい年だけど老後はしーらない!って感じですね(^_^;)

跡継ぎ達は個人業勤務なんで近い将来路頭に迷うのも目に見えてるんですが…。

そしたらどーすんだ?って思います(笑)
    結婚したらよそ者はなんかねー…ですよね…。

うちは親とは違い我が子には自由にさせるつもりです、反面教師ですね(*´ω`*)

• 4月17日
  • まあさん

まあさん

お母さんメンタル強い😂😂

うちは父は今でも娘として見てくれてますが母がなんとなくよそ者扱いをたまにします😑旦那のことも認めてないし、上の子が旦那に似てるからって気に入ってくれません😡プラスして小学生で生意気な時期で嫌なのもあると思いますが😑
    母の老後は知らん✋って思ってます😂父の老後は見れるだけ面倒見ます😂😂

うちも自分の親みたいなことはしないって思ってます🤗子供たちが結婚してもいつまでも味方でいたいし、結婚相手の文句も言わないつもりです😂相当な人じゃなければ、、笑笑

• 4月17日
ゆいx

強いでしょう?おかげで最強最悪な今の職場でもやってけてるメンタルは出来ましたけどね(笑)

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い反面教師はしんどいと思いますが我が子には同じ事をしないよう頑張りましょう(^^)/

結婚したらよそ者って考え古いよねー!

ゆいx

理解してくれてありがとうございました!
リアルで言うと親不孝だの散々言われてはけ口がなく、ここで吐かせて頂きました(´;ω;`)

わかってくれる人がいて本当にうれしかったです!