どなたか話を聞いてくださると嬉しいです💦短時間パートで働いていてお子…
どなたか話を聞いてくださると嬉しいです💦
短時間パートで働いていて
お子さんが学校が苦手、
学童は行きたく無い!という場合‥‥
長期休みの出勤はどうしたらいいのでしょう💦
1年の子が学校に対して不安定です💦
夏休みは働かないで!
ママと過ごしたい!と言われてます💦
夏休みも1日、2日くらい働く日があるらしく
私の親に育児任せるのも
親の年休を取らないといけなくなり‥
すごく申し訳ないです‥。
もうそれがすごくネックで
今日面接?のような話し合いをしたのですが
働くの辞退しようかな‥と思い始めました💦
(元々は働きませんか?と相手から提案があり、話がトントンで進んでます‥)
申し訳ないけど
我が子の意思が第一に思えてしまって
そんな困窮してないし
まだ急いで働かなくていいのかな‥と思い始めました‥
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 6歳, 8歳)
ママリ
困窮してないなら辞退します🥹
さき
仕事内容とか会社にもよりますが
連れて行ってる人とかいますよ!
スーパーだったら
社員用休憩室で宿題やゲームしてたり
介護士の友達も連れてって
お年寄りと遊んでもらったり
美容院勤めの友達も
傍で静かにしてるなら
って子供いました。
会社に相談してみて無理そうなら
辞退ですかね〜
ママリ
高学年になると、友達とばかり遊んで親は相手にしてもらえなくなりますので、ママと過ごしたいと言ってくれる間は過ごしてあげたらいいと思います🌟
家で子供相手の長期休み…疲れますけどね😂
コメント