※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÿ
妊活

妊活休憩中で生理不順。妊娠症状か検査薬陰性。排卵遅れで期待できる?基礎体温は休憩中。

久々の投稿です。
妊活休憩中なんですが、先月の10日が
最終月経となるんですが、中々の生理不順でして、今月も生理不順だと思ってたのですが
生理前の症状がいつもまったくなく、
今回乳首痛や、いつもは感じない右下腹部の
チクチクする痛み、寝汗や喉の乾きが
あるのですが検査薬は陰性でした。
妊娠の症状ではないのでしょうか?
よく排卵が遅れてて次の月に陽性反応出たとか
聞くのですが期待するだけだめでしょうか?
ちなみに今は基礎体温つけるのも休憩してます!

コメント

りず

最後に旦那さんとされた日から何日くらい経ちますか?

私もそう言った症状が出た周期もありましたが、その時は妊娠してませんでした。
ただ妊娠前の症状は全く無い人もいれば、色々ある方もいますし、まだ可能性がないわけではないと思いますよ♪

りおママ♪

私は5年近く不妊治療して、この度妊娠に至りましたが、いつもの生理前と変わらずで「嘘でしょ?」って感じでした(^-^;

私も生理前はいつもと違うところを探してました。タイミングバッチリあってるといいですね(*´`*)